いる! | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



ってなった話です(^^;

看護師のお友達に、こんなことを言われたことがあります。

うちの病院の患者さん(女性)がこないだ

この部屋にいっぱい男の人がいて怖いー

って言い始めたんよね

女性部屋だからここに男性はいないですよー

って説明したんだけど、今度は隣の男性部屋に行ったら、一人しか入院してしてない部屋なのに

いっぱい人がいて窮屈じゃー

って言ってて怖かったって私に言ってきました。

認知症の人は視えてるらしいよーって

言っておきました(トドメ?(笑))

丁髷の人がいるーとかはないの?って聞いたら、兵隊さんと猫はあるって言ってましたね。。

彼女の病院は恐怖漫画に出てきそうな電気が通ってない閉鎖病棟もあるそうで、そこでも色々あったらしいですが。。。(詳しくは聞かなかった。。)

電話など遠隔でも色々視えたりすることがあります。

その病院は確実にいっぱいいます(^^;

霊感高い人は電話でも色々受けるので、話す内容には気をつけてください;;


image

こないだ載せようと思ってた夕日写真忘れてたので、怖い話の後に貼っておきます(^^;






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com