平穏な毎日こそが幸せである | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



はっ?!もう7月じゃん?!ってなぜか焦ったのは私だけでしょうか(^^;


こちらのインスピレーションアートは以前神様アートで鳥鳴海神様を描かせて頂いた方でした。

それもあって視えやすかったですが、守護神様を描かせて頂いていたので、どうしようかなと思ってたのですが、それもあって過去生の話がメインでした。

image

人生のテーマとして「育てる」ということがあるようでした。

平安時代の高貴な身分の方の乳母をしている女性と農業の男性が出てこられました。

人を育てる(←子供をという意味ではないのですが)、植物を育てる、そして後から気づいたけどよく見たら、お名前の一部にも「育」という文字がありました。

良く考えたらちょっと珍しいお名前だなと思います。

神職さんにつけて頂いたと聞いてなるほどーってなりました。

出てきた過去生の方は、太陽の下で農作物を作ったり、人を育てたりと、地に足のついた生活を好む傾向があるようでした。

依頼者様ご本人もメールのやり取りしてるとすごくいい方で、確かに地に足がついた方でした。


ドラマティックな世界よりも、日々の平穏な毎日こそが幸せである

というメッセージがとても奥が深いなと感じました。

つい刺激を求めがちですが、本当に平穏な毎日というのは貴重だなと感じます。

特にコロナを経験したした後だと、実感できますね!


素敵なご縁をありがとうございました!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com