愛宕山太郎坊さま | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




きのうの瓜坊の記事にやっぱり載せてくださいとメール頂いたので、記憶が新しいうちに載せさせて頂きました!

ありがとうございます!





(そういえば虹は福岡でも見れましたってメール頂きましたが、同じ虹だと思います。
以前も山口で見えた虹が、佐賀で撮影されたってニュースになってたので、けっこう広範囲で見えるみたいです)


ご質問自体は守護神さまを知りたいということだったので、お写真を視させて頂いたら、すごくエネルギーの強い方で、山伏さんの過去生が視えました。

なんでうちの鑑定申し込まれたんだろうってくらい強かったので、その関係かメッセージ自体はすごく簡素な感じでした。(メールに書かせて頂きました)

自分でできるから自分で決めてよし!

そんな神様の意思を感じました。

山伏さんが強かったのもあって、色んな天狗さんとお山が視えましたが、一番は愛宕山でした。

他にも白山、熊野、榛名山が視えたのでけっこう過去生で色々行かれてるみたいでした。

それを伝えると子供のころによく遊んだ神社が愛宕神社だったそうです。


image


今回ちょっとあれって思ったのが、愛宕神社の愛宕太郎坊さまは一般的に猪にまたがって描かれることが多いのですが、依頼主さんのお名前の一部に猪の字が入ってることに後から気づいて驚きました。

不思議な符号だなと。

描いていてとても気持ちのいい絵でした。

時間制限もあるのでこれで精いっぱいですが、描いていてとても楽しかったです。

素敵なご縁をありがとうございました!







ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com