普賢菩薩さまとガイドの尼さん | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



インスピレーションアートで普賢菩薩さまを描かせて頂くのは初めてだったと思います。

ペンを持った時に普賢菩薩さまと言われ視えてきたお姿を描かせて頂きました。

私も大好きな仏様です。

image


左に描かせて頂いた尼さんはガイド的な方でけっこう光って視えましたので、依頼者さまを守ることで修行されてる方だと思います。

あと先祖供養のことも心配されて出てこられていました。


普賢菩薩様は女性に厚く信仰されていた時代があります。

過去生の尼さんが拝んでおられた仏像の一つかと思います。

私も以前高野山に泊まった宿坊にすごく綺麗な普賢菩薩さまの仏像を見たことがあります。

その宿坊にはインドのお寺から直接譲られた仏舎利があって、とてもすごいパワーでした


image


素敵なご縁をありがとうございました!




ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com