過去生のノロさん | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



こちらの絵は8月くらいに描いてたんですが、載せたつもりが載せてませんでした(^^;

なんでか数日前から、何度も絵が視えてなんで?ってなったんですが、載せた方がいいのかなと感じたので、載せておきます。


image

過去生に沖縄の巫女さんがいると言われたそうで、神様アートですが、ご自身のガイドをご希望されました。

それでお写真を見させて頂いて描いた女性になります。

といっても最初に視えてきたのがブーゲンビリアでした。

というかブーゲンビリアの風景でした。

その過去生の女性は若くして(20−30代くらい)病気でお亡くなりになってる方ですが、ブーゲンビリアがお好きだったみたいです。

ただただ懐かしい、還りたい、という意識が伝わってきました。

黄色いお花の着物を着ていて、きれいな方です。

描いていて島が視えたので、てっきり島のノロさんかなと思ったのですが、島が故郷でその後中央に行かれてるようなイメージが入ってきました。

このガイドさんは生まれ故郷が懐かしくも、島に帰れずにお亡くなりになったようです。

そのせいかわかりませんが、依頼主さんも沖縄に移住する予定だそうで、すごく引っ張られてるんだなと感じました。


image

私もなじみがあるせいか、とても描きやすかったです。

すてきなご縁をありがとうございました。






ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com