アンテナをはってください | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています



早期退職された後のお仕事についてのご質問でした。


今は焦る必要はないので、ご自身の体や心や身の回りを整える時間につかってください。

でも休んでいる間でも、家や外でもできることや、やりたいことがあれば、積極的に行っていってください。

時期がくればおのずとやりたいことやご縁ができるので、自分自身のアンテナをしっかりはっててくださいというようなメッセージでした。

メールに書いた詳細はもっと長いので(^^;要約するとこんな感じでした。


image


あと神様についてですが、今回は市杵島姫命さまを描かせて頂きました。

でも他にもメインで視えている神様はいらっしゃるので、神様アートでは別の神様を描かせて頂くことになりました。(両方ご希望なので)

市杵島姫命さまは海の神様ですが、山伏がすごく強い方で弥山など
、霊山で修行していた時のご縁のようです。

他に視えている神さまも、神山に祀られている山の神様ばかりでした。

なのでおすすめがお寺か修験道関係になってしまったんですが、阿闍梨さまの本持ってますって返信来たときは驚きました(^^;

私も過去生山伏あるけど、持ってないですよ(笑)


image

素敵なご縁をありがとうございました!





ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com