医療のサポート&エナン?の天使 | ねねさんのアンテナ☆

ねねさんのアンテナ☆

神様のこと、まわりで起きた不思議なお話、霊感アンテナに引っかかったことなどを、
エッセイ漫画や日記、イラストという形で伝えています。
霊視鑑定、漫画、アート、アクセサリーのお仕事をさせて頂いています




以前もエナンのような帽子を被った天使を描かせて頂いたんですが、今回の天使さんもすごく似てるなぁとなりました。




↑以前の記事

しかも次の依頼者さまが、過去に神様アートで上記のエナンの天使を描かせて頂いた方で驚きました(^^;

image

いつもと左右逆になってしまったんですが、右はわりと近代の前世で故郷に帰りたい想いが残っている女性が出てこられました。

左はガイドの天使さんです。

やっぱり人間としての転生がある方のようで、ご本人さんのサポートのために出てこられました。

長く医療従事者をされている方で、先生もされているので、医療だけではなく、人を育てるためのお仕事もサポートされています。

わりと医療者の方には自己犠牲しすぎている的なメッセージが多いんですが、この方はお仕事の後押しについて、がっつりメッセージがありました。

離れないといけない人は離れるものですが、やはり医療に必要とされている方なのだろうなと思いました。


image

素敵なご縁をありがとうございました!




ポチッと押してもらえると嬉しいです!


スピリチュアルランキング


※神様の絵のオーダーの受付は現在お休みしています。
再開するときはブログやHP等でお知らせします。
アクセサリーの通販は今後縮小しやめる予定でしたが、趣味の範囲で絵の合間に通販を行うことがあります。
その際はブログ更新にて随時お知らせします。


<ホームページ>
https://easterbunny.amebaownd.com