翠です。

 

昨日いつきさんが外泊になっていたので、病院まで朝一でお迎えに行ってきました。

 

が、診察があると聞いていたんですけど、病院側が外来を済ませて後でと言い出しまして。

 

いつきさん、ご立腹に。

 

ナースステーションに行って掛け合ったらしく、診察は月曜になり無事に帰宅することが出来ました^^

 

帰るクルマでいつきさんが怒った原因を教えてくれました。

 

うん、それは何というか、病院の手落ちだね。

 

そこからお昼を食べに行こうとなり、私が肉が食べたい!と言うと、焼肉屋さんへ。

 

ランチメニューでもそこそこするんですが、焼肉の方をセレクト。

 

存分に肉を味わい、満足した私。

 

で、父の為にまたマイタケを仕入れたり、あれこれしながら帰宅して、ニャンズにちゅ~るをふるまういつきさん。

 

久々に父ちゃんが戻ってきたので、一番いつきさんが大好きな子が嬉しそうにしていた。

 

その後、晩ご飯を食べてから、二人ともちょっとお休みして。

 

午前二時になっていつきさんが起きて、カラオケに行くことに。

 

喫煙はDAMは空いてないとのことで、諦めて禁煙のDAMへ。

 

途中でいつきさんが部屋が空いたら教えてねとお願いしてあったので、途中でお部屋移動。

 

そこでタバコを吸いながら、私は休憩を入れながら時間ギリギリまで歌いました。

 

そこから、一度帰宅して私の実家へマイタケを送る準備をしてから出発。

 

なんとか送れたので、モーニングへ。

 

実家に電話をしてマイタケを送ったことを言うと、喜んでいた。

 

私も視たんだけど、マイタケが一番免疫とかにいいらしい。

 

アガリスクも試していた人を二人知っているけど、両方とも治らずに亡くなったけどね。

 

そこからケータイショップに行き、予約を入れてからウロウロして戻ってと。

 

終わってからカラオケ教室へ。

 

また歌ってから買い物へ。

 

家に戻り一休みしながら、私は義父と晩御飯のお弁当。

 

いつきさんは病院に戻ってから夕食を食べることになっていたからね。

 

食べ終わってから病院へ向かって、いつきさんと別れて帰宅。

 

今に至ります。

 

いつきさんと一緒に過ごせたので、今まで夜寂しかったのも吹き飛んだ。

 

まあ、早ければ火曜に退院だしね。

 

いつきさんが隣の部屋で寝てないと私も安眠出来ないみたい。

 

と言いますか、いつきさんがいるからこそ、安心して寝ているというか。

 

いつきさん、いろいろと怒りますが、ここまで猜疑心の塊だったような私に安心感を与えてるってすごいなあと。

 

旦那自慢はここまでしてと。

 

さて。

 

いつきさんが帰ってきたら、乙女ゲーも進まなくなるので、少し進めておきたいと思います。

 

ではではまたね。

 

 

ポチっとしてくれると嬉しいです♪


熟年恋愛・結婚ランキング

にほんブログ村 家族ブログ 熟年夫婦へ
にほんブログ村