40代の新米タクシードライバー、人と違った立ち回りで稼ぐ。

色々あって、人生の折り返し過ぎて、新米タクシードライバーになることになった、日々勉強しなから過ごしている様子を書いていきます。宜しくお願いいたしますm(_ _)m

◆ブロガーさんのタクシーに乗ってみた土曜日

ってYouTubeみたいなタイトルを謳ったところでタクシーというのは基本的にタクシー会社はともかくドライバーさんを狙うことはまあ不可能なので偶然なんやけどね。



10日土曜日は休みやったので予定していた麻雀からの飲み会やったんです。


※ついで言うと麻雀は死ぬほど好きでそれだけのブログを書きたいぐらい。

※さらに言うとこないだ天和あがったし。





なんだかんだで飲み会の帰りにタクシー利用、



乗ってお話ししてるとドライバーさんが
「優しい運転手になりたい」さんでした。

https://blog.with2.net/out.php?2027242;


すげー偶然。


15分程度でしたがもっと乗っときたいぐらい楽しい会話が出来たんです。


ありがとうございました。


ほんで全然おじさんじゃないやん(笑)




オイラは基本的に会社の中でブログに関しては孤軍奮闘(笑)なので複数のドライバーがブログやってる状況はちと羨ましかったりしたなー。




てか初めてオフの日のことをブログに書いたかも、



やっぱ誰が興味あんねん!かな。





ほなまた更新しますわ。

押さないでください(笑)




↓いつも応援ありがとうごさいます‼️
実車】ボタンを押すように、ポチッと応援クリック、宜しくお願いしますm(_ _)m


ドライバーランキング