空室クリーニング 市川市

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。
千葉市稲毛区穴川便利屋ハウスクリーニング業を営んでおります、
便利屋ひつじ堂の嶋崎と申します。

 

新型ウィルス感染拡大を受け、いよいよ緊急事態宣言が発令されますね。
今後、経済、社会はどの様になってしまうのでしょうか?

 

便利屋ひつじ堂では、
新型コロナウイルス感染予防対策として、以下を徹底しております。
・スタッフの検温を行い、発熱時(37度以上)はお客様宅へお伺いはいたしません。
・サービス提供時、公共交通機関の利用は行わず、自動車、バイクでお伺いいたします。
・退出時にドアノブなどを、アルコールまたは次亜塩素酸ナトリウムで消毒洗浄します。
・密閉空間での作業を避ける為、サービス提供中は定期的に換気をさせて頂きます。

 

さて本日は、不動産管理会社さまからのご依頼で、
市川市市川南のアパートの空室クリーニングです。

 

先月に船橋市夏見でご依頼頂き、
料金、仕上がりにご納得いただきのリピートとなります。

共同作業

 

ちょっと、いつもと違う緊張感が欲しくて、
ひとりで出来るかなチャレンジしました。

 

作業前、時間があったので、江戸川での気分転換です。

 

現場に到着し、いざ出陣(入室)です。

無事に、ひとりで完遂できるか不安です…。

 

途中、エアコンのフィルターがハマらなかったり、
雨戸の戸袋に鳥の巣があって雨戸が動かなくなってたり、想定外はつきものです。

仲間の電話でのリモートアドバイスで助けて頂きました!

 

▼▼▼▼▼クリーニング前▼▼▼▼▼

 

▼▼▼▼▼クリーニング後▼▼▼▼▼

 

あまり違いは、写真では分かり難いですが、綺麗になっています。

 

作業後は、一人挨拶での退陣(退出)です。

 

これからご入居される方に気持ちよく、
新生活を過ごして頂けるとを期待しております。

 

 

今月は相当に厳しそうですが、
お客様からのご依頼をお待ちしております!

 

あっ、せっかく市川駅近くに来たのに跡地巡礼忘れた!

 

あなたのお困り事を解決します!
千葉市稲毛区花見川区若葉区を中心に活動中
便利屋ひつじ堂
0120-90-5396 (ゴミクロー)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

お友だち追加
PageTop