1月16日(水)昨日の実績+2,539円(スキャルピング)

 為替はあいかわらず方向感のない値動きが続いています。

 

ドル円は久しぶりに109円を回復しましたが、現在は反落して108.70円付近をうろうろしています。いったん調整を挟んで、110円を目指すのでしょうか。

大金を使って1銭、2銭を抜くスキャルピングに取り組んでいる方には、稼ぎやすい相場なのかもしれませんね。

10万通貨だと1銭で1,000円、100万通貨だと1銭でなんと1万円です!!

1銭で1万円の取引、いつかやってみたいですね~。 

 

スキャルピングの結果!

昨日はユーロドルを売買し、1時間半程度で8万通貨ずつ、合計で16万通貨の取引をしました。

その結果、+20.5pips、+2,539円でした。

 

前回の反省と経験を生かしてチャンスを待ち、

 

もうここしかないでしょーーー!!

 

というところでポジションをとったのですが、

 

ユーロドルを買った瞬間に10銭落ちました。(涙)

 

すかさず買い増しして、なんとか無事にプラスに戻ってくれましたが、逆に行ったときの損切りの仕方とか、タイミングが全然わからないです。

 

そのうち大損するような気がしますが、まあ、何事も経験が大事ですね。

 

ひとつだけわかったことは、

スキャルピングポジションを持ち越さないので、ぐっすり眠れるのが最高だということです。

 

なかなか良い気分です。

 

↓↓↓私が使っているループイフダンの詳しい情報はこちらから

シストレi-NET

 

にほんブログ村 為替ブログへ 
にほんブログ村   トレード日記ランキング