おたのしみいっぱいセット購入しました

GW明けはバタバタで中々シル活できない日が続いていましたが、そんな中で嬉しいお迎えすることが出来ました。

楽天で販売されていた

シルバニアファミリー おたのしみいっぱいセット。

インスタのシル友さん の情報で販売されていることを知り、購入しました♡

インスタの情報から

シルバニアファンの方なら皆様ご存知ではないかと思う sayapon21 さん。いつもインスタやブログにシルバニア関連の様々な情報を提供して下さっています。

私の知る限り誰よりも早く多くの情報を発信してくれる方です。

私も新商品の購入時期など、いつも参考にさせてもらっていました(^ ^)今回購入出来たのも素早い情報のお陰で、有難いです(;_;)

インスタやらない方は、アメブロの方でも情報提供して下さっていますので是非チェックしてみて下さいね。

驚きのボリューム

いつも新しいお迎えをするにはパパさんとの攻防が繰り広げられるのですが‥今回は即快諾!

その理由は‥お値段にありました。

これだけ入ってなんと6000円!

私のシルバニア遊びを白い目で見ているパパさんも納得の価格です。

同じセットがGW中もう少しお安い価格で森のお家で販売されていたようですが、送料込みでこのお値段なら何も言うことはありません。

本当はGWに森のお家に行って購入したかったんです。でも、交通費が商品の値段の倍くらいしてしまうので泣く泣く断念したところでした。

このタイミングでネットでも販売してくれるとは有難い!森のお家が遠い人にとっては朗報にだったと思います。

内容紹介

こちらのセットは全てタウンシリーズの商品で構成されていました。全て海外バージョンです。

建物

建物はレストランとマイルームが付いています。

レストランまだ持っていなくて、こちらが一番欲しくて購入しました。

マイルームは Designer Studio という名前になっています。同じ物をもっていたので、リペイントしようか考え中。グランドハウスと合わせて4階建も良いかもしれません。

音楽会セット

音楽会セットは3種入っていました。

シルバニア界のイケメン、ライオンさんが入っています。赤ちゃん音楽隊と一緒に演奏会も可愛いかもしれません。開封が楽しみです♫

お姉さんシリーズ

お姉さんも3種入っていました。

ショコラウサギのお姉さんは街のおしゃれなデパートデラックスセットに付いてくるお人形と同じもの。ショコラお姉さん、マイルームにも付いているので一気に2人増えました。

他にはトイプーさんとシルクネコさん。この2人は持っていなかったのでありがたい。

ファッションショップ

ファッションショップシリーズは2種。

こちらも街のおしゃれなデパートデラックスセットに入っているものと同じため二個目にりますが、リペイントにも使えそう。

元々のデザインが素敵なので、是非色を統一して素敵なお店をつくってみたいぁと思います。コスメショップやチョコレートショップももう一つずつ欲しくなります。

ドレスアップセット

お洋服も3セット入っていました。

計6着。豪華です!タウンでの撮影が楽しくなりそうな衣装達です。

 

たくさん入ったおたのしみいっぱいセット。開封するのも時間がかかりそうですが、少しずつ開封進めていきたいと思います。

 

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング