しのびんのAGA治療!【20191109】 | 『しのびん』のブログ

『しのびん』のブログ

LesVIEWのギタリスト。サラリーマンで仕事大好きで仲間命で家族第一で子供三人のオヤジのブログ!毎週土曜日にはAGA治療の経過を至近距離からの写真を掲載して報告していきます!現在メインの活動は「note」に移しておりますのでそちらもフォローよろしくお願いします!

52歳になりました〜!!

我52歳了!! (wo wuxier sui le!! )

 

お誕生日おめでとうにつきましては

是非、「note」のフォローをしていただき、サポート、購入等していただけると・・・・

金魚が水面で口をパクパクするように喜びます!!

 

 
毎日の遊泳活動、お疲れ様です!
 
 
ブログ村「イキイキおやじ」ランキングは現在5位!
メインブログを「note」に移し、アメブロでは何もしてないのにね!!相対的に上がってるんだろうね!
世の中の「イキイキおやじ」の皆さん!頑張ってくださいよー!!
でも本当にありがとうございます・・・・今後ともよろしくお願いします。
是非↓をポチッとお願いします!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

 
 
「最近、かつての盟友に『髪の毛フサフサやん!!』と言われて、完全に天狗になって満足している」
サティスファクション・オヤジサラリーマンギタリストしのびんです!

 

 

「note」にブログの軸足を写して早50日が経ちました。是非、そちらもご覧くださいね!

サラリーマンオヤジギタリストの「しのびん」のnoteです!!

⬆︎⬆︎⬆︎面白い記事をアップしている(つもり)「しのびん」です。

よろしくお願いしますね!!

 


LesVIEW25年ぶりの新曲「ミライノート」を発表!!

こちらも合わせてご覧になってくださいね!貴重な僕たちのライブ映像をお届けしてします。

(他にもたくさんの曲をライブで演奏した訳ですが、版権の関係で世に出せないんですよー)

 

そしていよいよ来週の日曜がLesVIEWの春日部高校凱旋ライブですからねー。


皆さん楽しみにしとってください!


さて、毎週土曜日の皆さんのお楽しみはこちら!

 

 土曜日恒例のAGA治療進捗状況!


ですよね! 
 
まずは今日の朝の至近距離からの画像です。
 
 
来週のライブまでにはさ。
布袋さんになろうと思ってたんだけどさ。
ちょっと間に合わないかな!!
 
そして時系列の経過報告を!
(以前の写真は4週単位にまとめていきますね。)
 
これスタート時、3月23日ですね。結構来てますよね!!
 
そして4週目の4月20日がこちら!あまり変化は感じませんね。

そして4週後、5月18日、長男の誕生日でした!産毛が現れた辺りですね。
 
そして6月15日がこちらですね。
 
そしてこちらが7月13日!!
 
そしてこちらが8月10日。4ヶ月経過してます。
 
そしてこちらが9月7日ですね!!
 
そしてこちらが10月5日!6ヶ月が経過しました!
 
これが先週11月2日です。
 
こちらが本日、11月9日です!
 
前回から眉毛まで写るようにして見ました。
 
なので皆さんのチェックポイントとしては
① おでこのホクロとの距離感
② 眉毛までの距離感
③ 毛の密集具合
 
この辺に注意をして今後の変遷を確認していただけるとありがたいです!!

なんか富士額の辺りが濃くなってきてるよね!!
ほんまにミノキシジルは神ですな!!
 
皆さんも薄毛を気にしてないで治療に行こう!!

銀クリAGA.com(gincli-aga.com)

🔼🔼🔼悩んでないでまずは相談!

 

 

でも簡単に自分だけでやりたい人は是非FBメッセンジャーでお問い合わせくださいね!

では来週またお会いしましょう!!

 

 
次回予告! 『しのびんのAGA治療【20191116】』
 
 
ライブについてはこちら!
会場でお会いしましょうね!!
 
 
 

T-MAGAZINE

 

NULLシューパウダー

 
次週も絶対見逃すなよ!
 
 
フォローしてねアメンバーぼしゅう中ペタしてね