どうもドラクエ10界の小さな暴走超人トーリャコマです。

突然ですが私は今”むしょく”なんです。

(キミが職を持ってない事はこのブログを読んでる人なら知ってる)

いやそっちの方は主にバトマスとかたまに戦士したりとかしてるんで、
無職とは違うんです。

(その”むしょく”じゃなければどういう意味?)

”しょく”がないんです。

(だからさっきからそれはキミが職を持たんと言うたばかりじゃろが)

いえその”しょく”ではなくて。

(じゃあ何かダジャレ好きなキミが言うんだから”わしょく”って意味か?)

ブッブ~!
それも違います。

(だったら一体なんやねん!)

コロナのせいで食が細くなってしまったんですよ!

(それが君の言う”むしょく”とどういう関りがあんねん!)

コロナになったらどうしようとか心配しているうちに、
精神的に不安定になってきて食欲が無くなったので”無食”。

(”むしょく”ってそういう意味かい!
で無食って事は何も食べておらんのかい?)

そうですね。
食欲がなくて昨日うなぎ食べたぐらいですかね。

(ってきっちりうなぎ食っとるやないか!
そんな勇者ヨシヒコの仏のようなボケで返すのやめて!)

やめてって辺見マリですか?

(ほら若い世代がポカンとしとるぞ)

まあその話はどうでも良いですね。

(どうでも良い話ならするなよ)

では本題にうつりたいと思います。

(今日のブログは”むしょく”ってネタで終わるんじゃなかったのか!?)

はい。

(じゃあ話を聞こうやないか)

僕明後日にドラクエ10に復帰します!

(ってそれだけ?)

そうですよ。

(いちいちキミが復帰するって事をブログや冒険日誌に書いてるようやけど、
フレさん以外には知った事ではないからね)

そうなんですか?

(そうともよ)

じゃあ2年ぶりに2か月分課金して復帰しますではどうでしょうか?

(だからたかが一個人が復帰しようがしまいが、
ブログを見てる人やキミのフレさん以外の人が知った所で得な情報ではないの)

でもまるすけさんとかホイミソさんとかラグナさんとかだったら大騒ぎですよ?

(キミはそのお三方のような知名度があるんか!?
そのお三方のようにブログが栄えているのか?)

まあ確かに僕の地名度は常に最下位ですが。

(何のことを言ってるの?
その地名度じゃなくて私が言ってるのは知名度、
つまり有名かどうかって事)

それを言われるとカツラおじさんAがカツラだ!という事実より知名度は低いですが。

(そんな知名度の人間が復帰しようがしまいが関係ないの)

言われるように僕は確かに誰とも関係した事はありませんが。

(ってエロ話に話を持って行くな!)

ま話を元に戻すと失ったゴールドを取り戻すための復帰となります。

(盗賊の装備を失ったり新武器が登場したりして金かかったからな)

さすがの僕もRPGしようかと思いました。

(RPG?)

ほらリアル何とか言ってネットで販売してるやつですよ。

(それを言うならRMTじゃ!
でも金のないキミがそのトレードが出来るんか?)

なのでワケありのアカウントのを安く売ってもらおうかと。

(家とか借りるのと違うのやぞ?
しかもネットオークションに出てるアカウントは全てワケありアカウント)

だからですかドラクエ10の冒険の広場でRMTは”アカウンと”言っているのは。

(もうエエ)