こんばんは。
ブログにお越し頂き有り難う御座います。

セブンイレブン限定コスメ、パラドゥの限定ネイルをゲットしました。

可愛いカラーばかりで発売日を楽しみにしていたので、発売日(16日)にセブンイレブンに探しに行ったのですが初日は見つからず…。
今日、2軒目のお店でゲットできました。

パラドゥ ミニネイル
SV05シャイニーオリオン・GD02ムーングリッター・PK11ピンクステラ


2020年秋冬カラーのテーマは「Twinkle Night」
星降る夜を飾るネイルです。

テーマからしてわくわくしますね。

ミニボトルでてのひらサイズなのもとても可愛いネイルです。



【SV05シャイニーオリオン】
オリオンの存在感をイメージしたシルバーラメ。

寒色っぽいラメがとても可愛いネイル。
繊細な輝きがあって飾っているだけでも可愛いです。
他の色と重ねてみても可愛くなりそう。


【GD02ムーングリッター】
大粒のラメの入ったオレンジゴールド。

一番人気色ではないかなと思います。一目見て惹かれました。
ムーングリッターという名前も可愛いですしラメ感も素晴らしいです。

大きさの異なるラメがぎっしり入っていてめちゃくちゃ可愛い。


【PK11ピンクステラ】
細やかなラメが上品な印象を与えるピンク。

くすんだような雰囲気とラメが可愛らしいカラー。
上品で大人っぽい雰囲気があっておしゃれな指先になりそうな予感がします。


1軒目で売り切れていた時点でもう何軒か回る覚悟ができていたので2軒目で運良く発見した時は逆にびっくりしました。
初日見つからなかった時は手に入らないのでは…?という不安に駆られていたのですが、無事見つかってホッとしました(笑)

各300円(税込330円)で手に取りやすい価格ですし、ワンシーズンで使い切れるサイズなのもオススメです。

 

部屋に飾っているだけでも可愛くて最高です✨
最後まで読んで下さって有難う御座いました。