霊能力は開発出来ます

私も子供の頃はなんの霊能力も無い、鈍感な子供でした。
ただ不思議なことに、金縛りにはしょっちゅう遭うという悪い面では、敏感ではありました。
しかし起きている時にはオバケを見るわけでもなく、予知能力も何も無い人間でした。

それが色々な霊能者の方と知り合い、交流を続けるに従って、どんどんと霊感が高まっていきました。
霊的能力って移るんです。近くにいるだけでオーラの交流がありますからね。

しかし、気味の悪い所で(ここに何かがいる!!)という、嫌なモノを感じる能力はあるものの、別段霊能者といえる様ないい能力は全く感じていませんでした。

ハッキリとこの力を自覚したのは47都道府県のパワースポットを、108カ所も回った後のことでした。
雑誌の取材で全国を車で走り回り、108カ所の神社仏閣や滝や湖、鍾乳洞から名も無き祠まで駆け巡りました。
このパワースポット巡りの後半戦、おみくじを引く際に(これが大吉だな)と、なぜかなんとなく解る様になったのです。

知人と行った神社ではコインを入れるとおみくじが出てくる、機械式のおみくじを引きましたが、
「私の次に引く人は大吉ですよ」
と、なんとなく解り、一同をビックリさせたこともありました。

そしてその年の年末、イベントでビンゴ大会に参加した時のこと。
ビンゴを当てたあとに、並べられた封筒を選ぶという場面がありました。
割引券や招待券などが入っている封筒の中に、一枚だけ金一封の封筒が混ざっているとのこと。

もちろん一万円の賞金をGETしました。

パワースポットから戴いたパワーで、透視能力が開花してしまったのです。

私の同級生もなんの霊能力もない普通の主婦でしたが、
一緒に近所のパワースポットで、瞑想の行い方等を軽く教えた後、車の中でオーラを視る訓練を一緒にしてみたら……。

その車の中でいきなりバッチリと見える様になりまして、もう半年ぐらい練習しているみたいですが、今や彼女は私なんかよりも鮮明に見えています。

貴方が正しい心を持ち、正しい心でいようという、霊的向上心のある方であれば、必ず霊的能力は開発出来るはずです。

オーラは見えなくても、第六感が鋭くなったり、霊の存在を見えなくても感じる様になったり、様々な形で向上させていくことが可能です。


私もこの能力を維持するために、神社への参拝は毎月欠かさずに行っています。
そして、自分の心を平穏に保てるよう、日々努力しています。

「正しい道は正しい心から」

ですから、私もまだまだ修行中です。