おはようございます

 

先日「あさチャン」を見ていたら、無水エタノールで消毒薬を作れると割合などを話してくれたのですが、食事中でメモを取れなかったので、後日調べたものをUPしますね。

手の消毒液の作り方

 

コロナウイルスが終息したら、普段使いのお掃除として使えるのが、主婦にとっていいですよね

 

 

さて、昨日の「UTAGE」楽しかったですね音譜

 

みやや合格

お疲れさまでした。

自分も色々チャレンジをしながらの急遽代役

いつも以上に疲れたよね

 

そして、ちょっとウルっとしてしまったのが。

まゆゆの席ではなく、中居さんの右側に座っていた事。

まゆゆの指定席は、ちゃんと空けてキラキラ

それをまた、まゆゆのファンの方が、気が付いてツイートしてくれてえーん

 

中居さんをはじめ、スタッフの皆さんのまゆゆへの想いがちゃんと伝わって、めっちゃ嬉しかったです。

 

中居さんの緊張感を極限に引き出す為の愛のあるプレッシャーに、出演してくれたアーティストの方々からのツイートが続々

 

素敵な番組ですねラブラブ

 

そして、こちらの番組も愛がある番組「金スマ」

 

金スマのメンバーで、ちょっと遅めの新年会があったようです。

 

https://www.instagram.com/p/B8nrgyAnvNd/

 

飯島愛ちゃん、愛ちゃんだったらいつもなんて言ってくれるんだろうって、いつも考えるよ。

 

みんなに慕われていた愛さんラブラブ

 

中居さんの周りには、温かい方々がたくさんいらして、中居さんファンとして嬉しいの一言です。

 

色々な所に、中居さんの家族がいるようでニコニコ

 

共演者の皆様、支えてくれるスタッフの皆様

これからも、中居さんを宜しくお願いします。

 

 

 


SMAPランキング