チェイシング・ザ・BOSJ26 ~4日目 青森~ | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )

毎日ジュニア楽しい!毎日ブログ大変!



成田vsイーグルス
成田青森凱旋マッチ。もしかしたら勝てそうなイーグルスをぶつけて来たのかな…ってイーグルス舐めんなBET!(そもそも成田は代打)
→イーグルスがターボバックパックで勝ち!
成田大健闘!成田スペシャル4号のフロントスープレックスが投げっぱなしばかりで中々決まらないのがもどかしい!全敗で当然と思ってましたが、決まる所がメチャ見たくなって来ました。イーグルス、ありがとうな☆☆☆マッチ!



YOHvsバンディード
なんかバタバタしそう。3K揃って2連敗は避けたい所ですが…21プレックス公開(予定)のバンディードにBET!
→YOHがドラゴンスープレックスで勝ち!
YOHまさかの大物食いも、やっぱり両者バタバタしてた☆☆マッチ!



BUSHIvsELP
オスプレイ戦のBUSHIなら勝てる! ELPは強さを感じさせる選手ではないので色々読みにくい。まぁでも後楽園のオスプレイ戦までは負けないでしょうって事でELPにBET!
→ ELPがCR2で勝ち!
ELPはまだNJPWの空気感が掴めてない。しかも反則からの地味なフェイスバスターがフィニッシュだからハネにくい。本領発揮はオスプレイ戦までお預けになりそうな☆☆マッチ! 



オスプレイvsロッキー
一応CHAOS対決はロッキーの健闘ぶりが光る好試合になりそう。オスプレイにBET!
→オスプレイがストームブレイカーで勝ち!
ロッキー相手に25分のロングマッチをやってしまうオスプレイ、凄い凄過ぎます。真ベストバウトマシーンはオスプレイで異議なし!☆☆☆☆のグレートマッチ!



田口vsDOUKI
DOUKIは棚ぼた式にNJPWメインイベンターに。いい思い出になるといいですね。あといい試合にも。田口にBET!
→田口がオーマイ&ガーアンクルで勝ち!
やや力不足のDOUKIはタイチの乱入や友達のデスペの技を使うなど文字通り仲間の力を借りて田口に挑みました。しかし結果は田口盤石の勝利withタグダンス。デスペとゴードンの離脱、 ELPとバンディードの出足の鈍さで盛り下がりそうなBブロックを田口の締めが支えています。イイモノvsワルモノの☆☆☆マッチ!