チェイシング・ザ・BOSJ26 ~6日目 山形~ | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )

BブロックのBはBULLET CLUBのB!



ロメロvs成田

成田が勝つならここしかないと思ってました。木曜までは。ロメロにBET!

→ロメロが腕十字で勝ち!

ヤングライオンかくあるべしという試合をロメロが引き出す。ロメロにも新日本の血が流れてるんだなぁと思った☆☆☆グッドマッチ!




バンディードvsDOUKI

バンディードにBET!DOUKIはノーコメント。

→バンディードが21プレックスで勝ち!

バンディード、やはりルチャの人とは手が合うのか3戦目にしてようやく本領発揮できました。フィニッシュ初披露の御祝儀☆☆☆マッチ!




ELPvsイーグルス

前哨戦はやや不安を残す感じでしたがどうなりますやら。ELPにBET!

→ELPがCR2で勝ち!

イーグルス、いいやつ。ELP、わるいやつ。試合、まぁまぁ。☆☆マッチ!ELPの真価は次までお預けです。しのごの言うのは次見てからにしてくれ!




オスプレイvsYOH

オスプレイならYOHでも安心の☆☆☆☆保証!当然オスプレイにBETです。去年の「YOH YOH YOH!いい感じ〜!」覚えてる?

→オスプレイがストームブレイカーで勝ち!

去年の試合と見比べるとYOHの成長ぶりがよく分かると共に、YOHが全くブレていないのもよく分かる試合。足殺しのレパートリーにカーフキラーを持ってきたのは素晴らしい。そしてそれより何よりオスプレイのベストバウトマシーンぶりがスゲェな☆☆☆☆☆グレートマッチ!




田口vsBUSHI

TvsX。Tの勝ちで3回目のタグタンスにBET!鷹木が全勝だからBUSHIは全敗で。あっ成田とDOUKIには勝てるか!w

→田口がオーマイ&ガーアンクルで勝ち!

3連勝という結果もさる事ながら、YOH→DOUKI→BUSHIとほぼ完璧な内容でメインを締めるなどと誰が思ったでしょう。田口ファンだって思ってないでしょう。絶対。何たる安定感。BUSHIの事には触れない☆☆☆☆マッチ!