G1クライマックス29の事 Part2 | ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロ ver.92

ヘソクリでキンプロはリブートした!
新日本プロレスワールドのオススメ試合を毎週金曜(あたり)に更新するようになった!
相変わらず嫁にバレたら終わり。これマジ(´Д` )

後半戦いってみよ!



期待度:☆
一番観たかったオスプレイvsザックがまさかの四国開催!ここまで遠けりゃ諦めがつくってもんです。しかも第6試合とか…うどん食って寝よう。




期待度:☆☆☆
去年後楽園を大爆発させた石井vs後藤、ヒールvsヒールのタイチvsジェイあたりが注目。最注目のBOLA2018決勝マッチアップ、コブvs鷹木が公式戦初っ端で少し残念。でもこの日は当たりでしょ。



期待度:☆☆☆
飯伏とSANADAの勝ちに早々にBETしときます。ザックとアーチャーの鈴木軍対決は体重差があって凄まじい試合になりそう。 KENTAのG2Sはファレの足が(略



期待度:☆☆☆☆☆
後藤vsコブ→モクスリーvsジェイ→内藤vs鷹木。何という3連コンボか。Bブロック一番のラインナップが大阪開催。神興行確定!!!



期待度:☆☆
浜松なのにアクトシティじゃない!以上!



期待度:☆☆☆
ベストバウト候補の石井vs鷹木はここで実現。アメリカで素晴らしい試合をしたジュースvsジェイは両者共に経験値をたっぷり積んでのリマッチなので進化ぶりに期待。コブvs内藤が第6試合なのがコブスクワッド的に残念。



期待度:☆☆☆☆
今年の「準決勝」はオカダvs飯伏。オスプレイの締めが棚橋なのも激アツです。武道館で元ノアの KENTAとザックが試合しちゃうのが皮肉ですね。狙ってやってるでしょコレ。



期待度:☆☆☆☆☆
Bブロックの「準決勝」は内藤vsジェイ。暖め続けて来た2人が大舞台で遂に相見えます。ジュースは両国、タイチは城ホールのリベンジに挑戦、後藤vs鷹木の和風対決、矢野vsコブのそっくりさん対決と最終公式戦に相応しいボリュームです。



例年のシステムに則るなら飯伏vsジェイからのジェイ優勝が本命でしょう。しかし今年は初出場が多く、先にあるドームも2daysなので読めません。



ギラギラの夏にメラメラの闘いが繰り広げられる事間違いなし、空前絶後の極みの夏が来たら日本全国闘いサマーでビーアサバイバー!