web内覧会☆玄関2 | かわいい塔のある輸入住宅、こだわりまくる(予定の)クイーンアンを建てます♪〜低予算でどこまでできるかな〜

かわいい塔のある輸入住宅、こだわりまくる(予定の)クイーンアンを建てます♪〜低予算でどこまでできるかな〜

バラについて書いてきましたが、家造りが本格的に始まりそうなので家造りの事も記録していきたいと思います。

こんにちは〜(*´∀`*)ノ

ご覧いただきありがとうございます音符






ピンク薔薇自己紹介はこちらピンク薔薇





※問い合わせがありましたので追記しました





担当さんから、
プロの方が撮った画像のデータダウンロードできるよ!
とメールがきたので、せっかくなのでプロの方が撮った画像で内覧会しよう!と携帯でダウンロードしてみました!


しかしめっちゃ重くて携帯が固まってどうにもならなかったのでPCでダウンロードしたんですが、やっぱり容量が大きくて、PC苦手なので試行錯誤しながらなんとか小さくなった画像を携帯に保存できた(?)っぽいのでweb内覧会再開したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و












今回は前回に引き続き、玄関の中側です。






間取りではこんな感じです。











LDKのドアを開けて玄関を見たところ


玄関ドアの右側は姿見を設置するので腰壁はありません。





廊下の方から


フロアタイルですが、つやつやの床をどこかに使いたかったので大満足(,,>᎑<,,)






やっぱりプロが撮った写真は違いますね(*n´ω`n*)





建築中に、白くしすぎたとか狭すぎて失敗したかも!?とか書いてましたが、その時と比べて白さも気にならないし、広さも横幅があるおかげか全然狭く感じません。


見慣れたのか、養生が取れてきれいになったおかげなのか(´,,•ω•,,)








シューズクローク



棚板が白なんですが、
よく考えたら靴を置いたら汚れが目立つと思うので何かを敷いて使おうと思います。





ここからは自分で撮った写真です。


この違いよil||li (-_-;) il||liトホホ





レインコートとかちょっとしたものを掛けられるようにIKEAで購入したこちらを設置してもらいました。







玄関を開けて入ると見える景色です。


LDKのドアがガラスで、わりと中が見えるので何か対策をする予定です。






玄関を入って廊下を左に進むと








シューズクロークの横側に母の部屋があります。






そして更に進むと、左側にトイレ、右側に洗面所があります。


(洗面所のドア開いてる···)










使用したクロスは、




・・・・・




品番を書こうと思ったのですが、引っ越しのバタバタでどこかに紛れ込んでしまったようで見つかりません💦



その品番が載っている紙の画像を送ってもらえるか問い合わせ中なのでわかったらまた載せますm(_ _*)m





とりあえずわかっているものだけ



※わかりましたので追記です



シューズクロークの白いレンガ柄
サンゲツ RE−7503

つやっとしたまだらピンクの床材
サンゲツ フロアタイル
オニックスIS−905


ここから追記分です

腰壁の上に使われているホワイトのダマスク柄
サンゲツ TH9256

天井
サンゲツ FE6305



更に追記です

土間〜カバードポーチのタイル
カンパネラ300角タイル SR12 

です。






シャンデリアとメダリオンは施主支給しました。

ダウンライトはビルダーさんにおまかせしたものでセンサー付きのものです。











あと何度も書いてる気がしますが、ニッチも施主支給です。





下の飾りの部分はトイレで使ってます。






玄関はこんなもんでしょうか。



次は1階のどこかかな¿?(๑ºㅅº๑)¿




私事ですが、来週入院&帝王切開が決まっており、しばらくブログの更新ができないかもしれません(* > <)

web内覧会は時間がかかっても完走させるつもりですので、もし楽しみにしていらっしゃる方がいましたらまったりお待ちいただけると幸いですm(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m



にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ