【DQW】遠征解禁!?ドラクエウォーク#163~びんぼう冒険者、水面下で黒嵐のツメを狙ってた。 | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

ぬきうちと称して先週行った「えへんぷいぷいのプログラム「対岸ぷいぷい」で、ちょんとは反対側のガケに移動したファイさんのお写真。なるほどこうなっていたのかぁw

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

出現したヘルコンドルの上のほうに何か見慣れないものが!

「!」でもないなぁ、ちっちゃくて読めないけど、これはモンスタのこころがかくていって書いてあるのか?でも何も落とさないし~とかグダグダ考えてたら

「どこでも」でした。おうちにいてもヘルコンドルさんが出現してくれる救済措置の一つだったんですねlw

 

ドラクエウォーク!

 

新イベントがすぐそこですが、

黒嵐のツメがほしい!!

と、ずっとがんばって(運に頼って)福引ってきた田舎びんぼう冒険者ですが、残り1日をきったところで非常にあせってきました。

あぁ今回も運営さんから福引運をもらうことはできないのか~と。

 

で、数日前からの戦って(お金使って?)きたのですが、いよいよ時間もなくなってきて。

 

で、焦ってやりまくった結果がこちら。

※たまったマイレージで挑戦したのも含まれます。

 

あ、頭がでた

 

スカスカ。

下がでた!けど欲しいのはツメ!!

あ、はずれ☆5(笑)

そのツメじゃない!!

またスカ><

 

(´;ω;`)ウゥゥ

これであとチャンスは1回。☆5かくていまではもってきました。

これで外したらなけなしの貯金に手を出すしかないのか~…

と、挑んだラストチャンスで

 

でたー!!!!

…2本もww

あとは出てないローブの上がでたらコンプ!とはいかないのがまぁ福引ガチャなのでしょうww

 

ということで2本つけて

テンペストブロウ!

やってみました。

 

レンジャーいちょこ!見れくれ装備はりゅうおうですがww

 

りりしぃ田舎レンジャー(*^_^*)

 

そしてなかまのイクミンちゃん。

 

これが見たかった!!

 

ということで、きょう(7/9)の夕方には新しい福引きでるようで。

武器次第ですが、いい加減マイレージからのピックアップ大当り~が見たいものですねぇ。

 

 

でわ('◇')ゞ

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング