【土地の浄化のエネルギーワークの実例】なぐさめる光

土地の浄化のエネルギーワークを継続されているBさんのご自宅に入った光をご紹介します。(2019年6月1日実施)

なぐさめてから広げる光

土地の浄化のエネルギーワークを実施したあと、どんな光が入ったかをチャネリングによって知ることができます。チャネリングは、島田真喜子さんが行っています。

以下、Bさんの自宅の浄化のチャネリングの内容からです。(一部抜粋)

 

二つの光が入りました。

ひとつは、非常になぐさめる光です。

大変でしたね、つらかったでしたねという性質です。

そしてもうひとつは、それと同時に明るくなる光です。

「なんだ、つらいと思っていたんだけども実はけっこう楽しかったんだ」ということに気がつく光です。

そして、この「楽しかったんだ。」と気がつくということは、体から出ている自分の光という解釈になります。

人間から出る光

(チャネリング続き)

人間は誰でも歩く光です。体から光が出ています。

見える光、見えない光が両方出ています。

例えば、あの人はオーラがすごいね、という場合もあるし、別な表現としては、「とても調子よさそうじゃない」という時は、無意識に体から出てきているエネルギーあるいは光をちゃんと誰でもキャッチをして、「元気そうですね。「楽しそうですね。」となります。

 

自分が自分であってよかった

送られたなぐさめる光は、「自分が自分であってよかったね」ということにつながる光でもあります。

Bさんは、今までいろんなことを体験されてきてきています。

時に悲しかったり、時々ちょっと嬉しかったりと。

その表面に見えている出来事の奥には、生きることの喜びといったらいいでしょうか、そういうものが隠れています。

生きることの喜び、そことつながる広げるための光が入りました。

まとめ

・Bさんは3年前に土地を購入し家を建てましたが、家族のけんかが絶えなくなりました。サーニアンエネルギーワークをして半年は、土地や家の中のエネルギーを整える(情報を書き換える)作業をしました。今は、生きることの喜びを感じる光へと変化してきています。

・土地の浄化は、サーニアンコズミックエナジーフローという宇宙に純粋に存在しているエネルギーとつながり、土地や家、人のエネルギーを変化させていきます。サーニアンは地球の変換期に登場し、人々の変化変容を促し中心に戻る性質がある光りです。

 

○土地のエネルギーワークを試してみませんか?

1回お試し 5,000円

通常 1回 13,800円

後日、チャネリング音声が付きます。

お試しお申込み

必須お名前
必須メールアドレス
必須住所
任意土地の氏神様
任意ご質問など

自宅をパワースポットにする方法についてのお問合せはこちらをクリック

 

 



   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です