投資アドバイザーの資産を増やす戦略思考

金融商品を売らない投資と財務の専門家集団が金融の基礎知識からプロの思考まで勝てる投資家になるためのお役立ち情報やコツをお伝えします。本社:京都 出張所:大阪・東京をはじめとして全国対応! 2020年『勝てる投資家になるための実践教科書』出版予定・Amazonでサンプル冊子配布中

☆「勝てる投資家になるための実践教科書」のサンプル版をAmazonで配布中 ⇒書籍サンプル

リログループ【東証一部:8876】への掲載について

f:id:bfpblog:20200318135329p:plain

株式会社BFPホールディングス(以下、「弊社と記載」)は、株式会社リログループ(東証1部 証券コード8876)のグループ会社が提供・運営する「福利厚生倶楽部」にてサービスが掲載・提供が始まりましたので告知いたします。

 

 

■提供するサービスについて


財務・資産運用に特化したファイナンシャルアドバイザー会社(以下、「資産運用FP」と記載)として、ご相談者の皆様の生活や老後に対し、資産形成や保守の戦略等についてプランの作成とアドバイザリーを行います。

 

「金融商品を扱わないから事できる、完全中立なアドバイス」を理念に、100%お客様の立場で以下のような業務を請け負います。

 

▼現在の資産状況およびお客様の要望を元にした、資産形成のプランニング戦略提案

▼すでに行っておられる運用に対する、資産運用FPとしての客観的な分析提供

▼老後の生活や相続に向けた、具体的なプランニングサポート

 

■目的


老後の2000万円問題や年金問題、終身雇用の崩壊など、日本では好む・好まざるに関係なく、「自分自身の生活資金は、自分でなんとかしないといけない」という局面に突入しております。

 

一方で、お勤めの運用等とは関係が無い方にいきなり「老後の資金をなんとかしろ」というのは非常に酷であり、また資産運用FPというものが社会に浸透しているとも言い難く、日本社会社会が求めるものの理想と現実にギャップが有りました。

 

そこで、リログループが提供する「福利厚生倶楽部」にて弊社サービスを提供することで、「福利厚生として年金対策などを相談できる窓口を作る」ことで上記のギャップを一段緩和し、問い合わせをする側・提供する側の距離を縮めるため、提供掲載する運びとなりました。

 

■提供するサービス内容

 

▼ライフプランニング提案+単発相談コース(3万円と別途消費税)


お客様からのヒアリング後、ご希望される老後生活やお金の面でお悩みの相談に対する解決策を具体的に提案し、プランを作成いたします。

 

 

▼月額顧問コース


プランの作成だけでなく、顧問税理士や顧問弁護士のような問い合わせ窓口の提供、運用商品等に関する調査(リスク・リターンと市場分析)、定期的な資産状況のチェック・サポート、資産管理法人の業務委託などを行っております。内容により料金及び可否がきまりますので、まずはお問い合わせください。

 

 

■今後の展開


上記内容を展開後、弊社がご依頼法人様の従業員の方々に対し「福利厚生として年金対策を提供する」業務を促進し、順次展開していきます。

こちらは個別相談で対応させていただきますので、ご興味がお有りの企業様はまた個別にお問い合わせください。弊社でも最終素案がかんせいしましたら、追ってリリースさせていただきます。

 

【お問い合わせはこちらから】

https://bfpholdings.co.jp/

 

Youtube・公式LINEで情報発信中

■Youtubeチャンネルで、時事ネタや投資の雑学を配信中!

勝てる投資家になりたい方、投資の知識や雑学力を身に着けたい方は是非ともご視聴ください!

www.youtube.com

 

■更新情報やイベント情報の受信・初回無料の質問をしよう!

ブログの更新情報や投資家向けのイベント情報がLINEで通知されるBFP公式アカウントです!

また初回無料で1件、運用に関するお悩みなどもご質問いただけます。
ぜひともご追加ください!

友だち追加


ID検 索 で の 追 加 は 「@oyj7499e」です!
(@を忘れずご記入ください。)

☆「勝てる投資家になるための実践教科書」のサンプル版をAmazonで配布中 ⇒書籍サンプル