コロナの濃厚接触者に!その時家族はどうなる?ってはなしです。そして今日もロト6の予想...

2020/07/23

世間のお話 宝くじ

t f B! P L

濃厚接触者

今月17日金曜日
GOTOキャンペーンの騒動がテレビで流れている最中。
随分と夜更け(22時半)に一本の連絡が(*´з`)

出ると、娘の通う高校から。

先生の話では「娘が濃厚接触者に該当する」との事。
なんで、29日の水曜迄国の基準の通り「登校禁止」となります。
との事。

そこから一通りの事(授業や考査テスト、本人の体調、体調が悪くなった時の連絡先、本人がSNSで拡散して感染者を特定しない)等を話しました。

でも疑問は誰から?ってなりますよね?普通に。

まさか普通に学校に通っている娘が一番最初に濃厚接触者として連絡が来るとは思いませんでしたよ。

濃厚接触者の家族はどうなのか?

濃厚接触者の家族はどうするのか?が疑問になりますよね。

翌日私と嫁は、それぞれ会社に娘が濃厚接触者に該当する事を伝えました。
私は通常通りの出勤でしたが、嫁はサービス業という事もあり娘の検査結果が出るまで出勤停止でした。

ちなみに、保健所に確認したところ濃厚接触者の濃厚接触者は通常通りの生活で良いそうです。
万が一娘が陽性だった場合は私も濃厚接触者として隔離されるようになります。
出勤も停止です。
でも娘の検査結果が出るまでは、外で好き放題出来てしまう訳ですね~
ちなみにバラマキには行ってませんよ(*´з`)

そして今日は検査結果の日


今日も東京都では200人以上の感染者が出ていましたが、娘の検査結果は「陰性」。
ホットしました。
万が一感染していても、娘は若く持病も無いので命の心配は少ないでしょうが、親の私たちはその症状は勿論ですが「感染した期間は休み」という現実の方が正直キツイかもしれませんね。

少なくとも最低2週間は休みですから…

全然話は変わりますが、アクエリアスのCM
「Funny Bunny」やっぱり良いですね。


でロト6の予想!

今週のロト6を一点予想!

ロト6の一点予想!

当たりますように!!そして早く終息しますように!




さて今週のロト6一点予想。
目指せ億万長者!

2020年7月23日
ロト6を独自に予想します。
宝くじですので、当たるかどうかは運しだい!

楽天銀行サイトを使ってある程度の当選数字を絞り込み、
今話題になっている出来事や自信に関連した数字を組み合わせ予想します!

今回はズバリこれ!
9.15.17.23.35.41



予想はしますが購入予定はありません。

ついてくるサイドバー

Translate

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
ロト6の予想を中心にブログを綴っています。気になった事等を書いている時もあります。

注目の投稿

「代引き詐欺」が我が家にやってきました!!

QooQ