・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ウッディー君がブログ書いてます。読んでね。

https://ameblo.jp/yo-chan-mam/

宇宙人男子・ウッディーのブログ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あさ、通勤中の車の中で突然、一言。

 

「だいすけお兄さんみたいになりたい!」

 

だいすけお兄さんとは、

NHKの「おかあさんといっしょ」のうたのお兄さんを

9年という長期間(実は最長だそう)やりきって

今はミュージカルやタレント、レポーターなどと

多彩な活動をしている方。

もはやレジェンドの域の方。(お兄さんの実家が結構うちの近所(笑))

 

そして、そのお兄さんと組んでいた、歌のお姉さんは

たくみおねえさん。

とてもかわいいキャラクターのお姉さんで

実はウッディー君の好みのタイプである(爆)

引退後、結婚されて、今はおかあさんになっているそうだ。

(ウッディー君、ひそかに残念がっていた(笑))

 

「なになに、歌のお兄さんになりたいの?」

 

「そう。」とウッディー。

 

「歌のお兄さんのようなエンターティナーになるの?」

 

「そう。なるの。」

 

「歌のお兄さんになるのには、ものすごく練習をするんだよ。練習したからあそこまで歌が上手なんだよ。」

 

「うん。練習するの。」

 

「・・・・・・」

 

この会話をしているときに、作業所に到着してしまったので、ここで話は終わった。

 

帰宅後、PCで「おかあさんといっしょ」の曲を聴きたいと騒ぎ出したウッディー。

ここまで意気込んで(というより息巻いて)というの珍しいな・・・。

 

パソコン部屋にこもり、大声で練習している!

 

鏡をみて、カッコつけている!(これはいつもか)

 

何が起こったんだ!!!!!

 

そういえば、先月温泉ミーティングで

こうなりたい自分を考えておくようにということを言った覚えがある。

 

 

まさか、歌のお兄さんだったとは!

 

しっかりダンスも練習するそうです。(ほんとかな)

そして、本もたくさん読むそうです。

 

どこまでできるか、楽しみである。wwwwww

 

おやばかざんまいな(←なぜかひらがな)あにー様でした。

 

つづく

 

ぱわふるあにー

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予告!

しばらくお休みしていた

ぶっ飛び母ちゃんこれまでの道&ぶっ飛び母ちゃん再び編、

ただいま工事中です。

ウッディー君の怒涛のリハビリ編、海外行っちゃった編などなど

ちょっとぶっ飛んだ文章になっております。

こうご期待!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブログ村&ブログランキング始めています。

 

気に入ったらポチっと宜しくお願いしますm(__)m

 

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 


育児ランキング