日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

伊豆市 萬城の滝 その2

2020-01-21 11:51:04 | 写真
撮影日 2020年1月15日

だいたいこの時期は撮影するには被写体があまりない・・・・
まあ、通常は雪国行って冷たいものでも撮るのですが、なんか最近はちょい面倒が臭くて・・・って違うか(^_^;)
で、暖かい伊豆で滝巡りでもと思って来たんですが、う〜ん、思ったよりなかなか良い滝がありますね〜
その中でも季節を変えて再挑戦したものかと考えるに値する滝がこの萬城の滝ですね〜
水量が凄いので飛沫も凄い!と言う事は陽の方向に寄っては光芒が出る!
今現在でも時々光芒らしきものがタイミングで出るんですね〜
この日はちょっと雲が多く陽が出るのはよそ見している時が多い・・・・(T_T)



よそ見しないでじっと待ってるとこのように陽が出る。
でもすぐさまこの通り・・・・陰ってしまう。



雲の流れも早いのですが、その雲が大きい為に待つ事が多い滝見台でした。
でもって、暇だから滝壺でもご紹介します。



まだまだ続くよ〜v(^-^)
ウソじゃないよ〜って分かる人には分かるお馴染みのセリフです。(カーズ番外編を見れば分かる(*^_^*))


風景・自然ランキング 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。