SZ冠番組の番宣なのに…こんなことってある? | Sexy Zone ❤︎天使マリウス葉くん そして5人の可愛さに癒されてます(*´-`)そして嵐も好きだもん

Sexy Zone ❤︎天使マリウス葉くん そして5人の可愛さに癒されてます(*´-`)そして嵐も好きだもん

日々溜まる心身のお疲れを、愛らしさで癒してくれる天使マリウス葉くんをはじめSexy Zone5人の可愛い男子たちと、日々笑わせて励ましてくれる嵐兄さんたち(*´-`)
笑顔をくれる彼らへの想いを、ゆるーく語るお疲れ女子のジャニヲタ日記。

今晩は
いよいよ今夜は、SZ冠番組「3日間で人生は変わるのか」の放送ですね。

朝から、ZIPでマリちゃん

うん。マリちゃんカワ(・∀・)イイ!!

お母さんは、既にこの時間は通勤中で見てなかったけど😅

 



バケットに勝利くん



ヒルナンデスにケンティーと風磨さんが番宣に出演していましたね。

で、ここで何故ケンティーと風磨さんがいないのかというと


何と電源設備点検のため、日中12:00~17:00まで
住んでいる地域一帯が停電だったんです。

それを知ったのが昨晩の夕飯のとき

同居している母から「明日のお昼は停電だから、ご近所のお友だちとランチしてくる」

「ふーんそう。いいねぇ」と答えつつ


停電。。。

(゚∇゚ ;)エッ!?


こんなことってある??????


なんでこの日、この時間に停電あるかなぁ。。

停電なんて滅多にある事じゃないと思うけど(´_`。)グスン


当然の事ながら、録画は出来ないので、急遽友人にお願いして救済していただきました。。
突然のお願いで申し訳ないです。助けていただきありがとうございます。

お昼休みにふと

電気が復旧したあと、タコ足配線のTV&HDD周りが火ふいて、火事になるんじゃないか?と少し心配していたところ

いやいやそれよりも、長時間電源をつないでいない外付けHDDのデータが復電後、初期化されるん可能性があるんじゃない???


以前に外付けHDDのデータが、吹っ飛び全て無くなってしまったことが頭をよぎり、居ても立っても居られず、定時にさっさと上がり、寄り道せず家に直行


一番最初に確認したところ


無事でした😌

もうすぐ冠番組の放送が始まりますね。
コンサートで告知を聞いたときは、まだ先の話だなぁと思っていましたが

早いですねぇ。。


ランキングに参加しております。

よろしければポチッと押していただけば幸いです。



Sexy Zoneランキング

ではでは(^^)/~~~