【備忘録です】ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展示会 その1 | Sexy Zone ❤︎天使マリウス葉くん そして5人の可愛さに癒されてます(*´-`)そして嵐も好きだもん

Sexy Zone ❤︎天使マリウス葉くん そして5人の可愛さに癒されてます(*´-`)そして嵐も好きだもん

日々溜まる心身のお疲れを、愛らしさで癒してくれる天使マリウス葉くんをはじめSexy Zone5人の可愛い男子たちと、日々笑わせて励ましてくれる嵐兄さんたち(*´-`)
笑顔をくれる彼らへの想いを、ゆるーく語るお疲れ女子のジャニヲタ日記。

こんばんは

本日は、Sexy Zone のぺジ魂Blu-rayをフラゲしてきました。
とはいえ、ペジ魂についめ書く前に、やはりこれだけはブログにあげたかったので、嵐の展示会について書きます。
ネタバレが多々あるので、まだ行っていない方でネタバレ拒否の方はこちらでリターンお願いいたします。

8/3(月)ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展示会へ行ってまいりました。



時間で区切っているので、だいたい30人?くらいずつまとまって入場ですので、どのスーペースでもゆったり見ることが出来ました。
時間が来たら、デジチケと身分証明をチェックし、何事もなければそこでグッズのパンフレットと購入券?なるものを貰えます。購入券が無いとグッズ購入が出来ないので、無くさないようにしてくださいね。またそれが過ぎたら、スマホや携帯の使用は出来なくなります。近くに並んでいた方が、FXをしていてずっと相場をチェックしており、会場のお姉さんに注意され「相場をチェックしているだけで撮影なんかしていません!!」と反論されてました。怪しまれる行動はしてはしないようにしましょう。

入場しましたら、アグスタにもなった「やりすぎちゃったJaponismカレンダー」の一家がお迎えをしてくれます。
そのあと映像を見るのですが、自担のドアップを拝める場所があるので、その場所をキープすることをお勧めします。
決して一番前のセンターがベストポジションではありません!

因みにですが、私は一番最後に入り空いている場所がなくて、仕方なく出口付近で観たのですが、これが大当たりで、智の吐息がかかる(と勘違いするような)至近距離で智のとびきりの笑顔を観れました。
しかもいきなり目の前に飛び込んでくるんだもん。思い出してもドキドキして顔がニヤついてしまいます。
ベストポジションは汚くて申し訳ないのですが、下記になります。(メンバーカラーで色分けしています。)



映像ルームを出ると、今までのコンサート楽屋、コンサート前の円陣を撮った写真がたーくさんディスプレイされた部屋を過ぎると、コンサートの衣装が展示されていました。
10周年のスケスケ衣装から始まり、5×20、Japonisum、アユハピ、 popcorn、ハワイブラスト、10周年それぞれのオープニング衣装が展示されていました。
年を追うごとに、ゴージャスになっていく衣装に目を奪われるとともに、大ちゃんの衣装があまりにも小さくて細くて(全員細いけども)、こんな華奢な体で重そうな衣装を身に着けて頑張ってきたのかと思うと、目がウルウルしてしまいました。

ピカンチのお部屋に移り、そこには当時写真撮影していた岡本健一くんが5人について寄せたコメントがありました。
かなり意訳がありますが、大ちゃんについては、「あらゆることに無頓着なのに出すクオリティが高い自由な人」とありました。

何よりも印象的だったのが、相葉君についてでした。

これもかなり意訳ですが「気の弱さを覆い隠すように誰よりも凄い熱量で頑張っていたのと、常に売れたいと言っていた。売れて何がしたいんだ?と聞くとわからないけど、とにかく売れたいと言っていました」とありました。

売れることが良いことだとは言いません。ただ「どういう自分になりたい」をイメージし、声に出して伝え続ける事って大切なんだなと思いました。
これは仕事でもそうですが、「完成はどのような形にするのか、どのように進めてどこがFIXなのか」をイメージしながら進めるのって、ただ漠然と仕事を進めるより、結果としてクオリティが高くなるんですよね。

風磨くんも最近よく「売れたい」って番組で言ってますけど、なりたい自分を明確にして言葉にするって大事なんだなと改めて思いました。

すっごい長文になってしまったので、続きはまた。。

最後にセクゾごとになります。
個人の力では限界があるのですが、会社のジャニーズ好きの同僚達にペジ魂のYouTubeを送り1度で良いから再生して!とお願いしているのですが、それでも微力なので、こちらのブログをお読みいただいた方で、sexyzone に少しでも興味をお持ちの方はぽちっとお願い出来ますでしょうか。

 

ランキングに参加しております。
こちらもよろしければ、ぽちっとしていただけましたら幸いです。


嵐ランキング

Sexy Zoneランキング

ではでは(^^)/~~~