60代、何が目出度い!

人生100年時代に備え、貯金も貯筋も大事!
そんな60代の日常を綴ります。

昨日は…!!!

2020-11-28 06:06:59 | 日記
昨日のオンラインピラティスの新人君の成長ぶりにも驚いたけど。。

昨日のNHKの「朝イチ」に、あの!宮本浩次さんが出ていて、も〜釘付けだった私(笑)
ジムに行く時間もずらして、見入ってしまった!
だから、時間調整して、昨日の行くはずだった午前中のピラティスは即キャンセルした。(その分、ゆっくりジムでお風呂入って来たけど。。)

改めて、カッコイイわー。
私が彼の脚のファンでもあるけど、やっぱり歌も上手。感情がこもってる。
彼の昭和の女性歌手のカバーアルバムが今、売れてるんだってねー。
早速、YouTubeで見たわ!(笑)カッコイイ!

トークで、筋トレを週2回やってる、と。
それも簡単な筋トレ…スクワットにストレッチと言っていた。
やっぱり、あの体型維持は、運動だよね。
彼、歌ってる時もスクワットしてるし、それも股関節が柔らかい(爆)
普通の54歳なら?お腹出てるけど、彼はまさに!ロッカー体型だものね。
私の大好きなミックジャガーと同じ(笑)
ミックと同じ様な?年の取り方して欲しい。

そして、昨日の夜は、ユーミンがテレビに出ていて。
私的には、ユーミンの体型維持の話が聞きたかった(笑)
やっぱり、一番最初に出た言葉は「ピラティス」。そして「ヨガ」「ストレッチ」と続いたから、ピラティスをやってるんだろうね。
じゃなきゃ、66歳…あの体型は維持できない(と、私は思う。)

宮本さんもユーミンも、行くつくところは、運動か(笑)
お金もたっぷりあるから、それなりに費やすことも出来るだろうしね。
見られる事も仕事だし。。

さてさて、昨日は驚く事ばかりの1日で。
…一番、驚いた事が!
ジムで整形をされた方(アラフィフ?)がいて、その方は元々が可愛いタイプ。
目がさらに大きくなっていて。。ビックリ!
お子さんも沢山おられて、お子さんたちは海外留学されていたり、ご主人は青年?中年実業家で、外車でジムに通われてるセレブな方。
外車でジムに通われてる方が全部が全部じゃないけど、整形をはじめ、シミ取り、ヒアルロン酸注入やらで、顔を治す確率大。
反対に体型の方は、まぁまぁ、それなりに。。
やっぱりお金があると、そこに行く着くのかしら。。?と。

昨日、4つ上で仲の良いWさんとジムの帰り道にそんな話をしたら、
「今、マスクをしてる世の中だから、整形が流行ってるのよ。」と。
ええ!と私。
私自身は、マスクをしてるから、鼻の下が長くならないように、毎日口周りを動かして運動してるのが関の山だったから、驚いた!
そして、Wさん「私もお金があったら、整形したい〜。」と(驚!)

ええ?その年になっても、整形ってしたくなるの?
あ、考えたら、Wさん、美人だものね。。
美しい人はそれなりに向上心があるのかも。。。ね。(私は整形は???)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿