引越し革命は2chでトラブルの評判?実際の口コミはここまで良かった

引越し革命は2chで悪評なの?

従来の引越し見積りには訪問見積りや値段交渉など手間と時間がかかるのがデメリットでした。

引越し革命は電話またはウェブから申し込めば、見積り額が分かり、リーズナブルな料金で引越しできる新サービス。

「引越し革命」は簡単な引越しの「ラク越し」、荷物がお預りサービス「モノレス」、タクシー感覚の引越し「トラクシー」などのサービスを利用できます。

実際に「引越し革命」のサービスを利用した人達の口コミ・評判はどうでしょうか?

今回は、気になる「引越し革命」の評判・口コミ、特徴、料金・プラン、利用方法をまとめてご紹介します。

引越し革命を含んだ引越しであれば引越しsuumoの無料引越し見積もりがおすすめです。
以下をクリックすると無料で引越し見積もりを行う事が出来ます。
引越し見積もり
【無料】10万円引越しが安くなる引越し見積もり

引越し革命は2chで悪評なの?

引越し革命は2chで悪評なの?

★★☆☆☆
21歳・女性・単身引越し・ラク越
「時間がない時にラク」

単身引越しなので、なるべく引越し料金が安くて電話だけで見積もりが完結できる業者を探していました。

いくつか候補はあったので、が引越し革命はスマホから申し込めば、すぐ料金がわかると知ったので利用することに。

口コミは安いと書いてありましたが、私の荷物が多かったせいか、思ったより料金は安くありませんでした。

でも、訪問見積もりなしで電話だけで料金が分かるので便利だと思いました。

引越し準備までの時間がなかったので、その場所で申し込みをして依頼しました。

当日来てくれた引越し革命の引越しの作業員はテキパキと素早い作業をしてくれました。

特別丁寧というわけではありませんが、問題なく引越しすることができたので満足しています。

見積もりに時間をかけないかけたくない人や急いでいる人には良いサービスだと思いました。

★★★☆☆
35歳・男性・単身引越し・ラク越
「素早くて安くてよかった」

荷物が少ない男の一人暮らしなので、料金が安くて シンプルなプランを探していました。

引越し革命は公式サイトにわかりやすく料金が書いてあって良心的だと思い興味を持ちました。

実際に電話で問い合わせてみると、荷物がとても少なかったので、安い料金で引越しできると分かり依頼することに。

当日来てくれた人は丁寧な作業をしてくれて、満足のいく梱包作業をしてくれました。

大型の荷物も少なかったのでかなりすばやくテキパキと動いてくれて助かりました。

スマホから申し込んで支払いもクレジットで簡単で楽で助かりました。今度引越す時もまた利用したいです。

★★★★☆
38歳・女性・MONOLESS(モノレス)
「部屋が広くなった」

アパレル企業に勤めているので、自社の衣料品が部屋にたくさんあり部屋が狭くなって悩んでいました。

毎年服を大量に購入するので部屋がどんどん狭くなり、貸倉庫をレンタルすることも考えました。

しかし、敷金礼金がかかったり自分で持ち運ばなければなければならず料金が高いのでネック…。

インターネットでたまたま見つけた引越し革命のモノレスは、荷物を持ち運んでくれて、好きな時に取り出せるのでコレだ!と思いましたね。

敷金や料金がかからない預かりサービスというのが大変気にいったのです。

部屋からシーズンオフの荷物を一気にお預けしたら、部屋が広くなり、快適に過ごせるようになりました。

低価格で便利な荷物預かりならばモノレスはいいですね!

★★★★☆
45歳・男性・TRAXI(トラクシー)
「タクシー感覚で引越し」

実家からすぐ近くのマンションへ少量の荷物を運んでくれる業者を探していました。

業者の単身プランは安いのですが、必要ない補償などがあり高くついてしまうのです。

たまたま口コミサイトで見かけた引越し革命は、タクシー感覚で簡単な引越しができると聞いて興味を持ち電話しました。

前もって訪問見積もりなどなく、簡単にタクシー感覚で軽トラが来て、荷物を運んでくれるので大変助かりました!

料金もリーズナブルだし、また機会があったら利用したいです。

実際は良い評価が目立つ

実際は良い評価が目立つ

引越し革命の口コミには作業が雑だとか思ったより 安くないと言った口コミも見られました。

しかし、全体的には満足度の高い口コミの方が多く見られました。

引越し革命は訪問見積もりなしで予約して依頼ができるので、時間が無い方、荷物が少なく簡単な引越しをしたい方に向いています。

引越し革命はどんなサービスがあるの?

引越し革命はどんなサービスがあるの?

引越革命のサービスは3つあります。

  1. 簡単な引越し「ラク越」
  2. 近距離の引越しは約14,800円から可能
  3. 引越し革命はWEBまたは電話だけで正確な見積もりが取れる
  4. 楽越しは面倒な訪問見積りなし
  5. 契約も電話1本だけで完了
  6. 荷物必要なダンボールやガムテープなどの梱包資材は無料
  7. 大型荷物の梱包作業あり
  8. 引越し料金は荷物の量と移動距離、オプションサービスの合計金額
  9. 荷物の一時預かり「MONOLESS(モノレス)」
  10. タクシー感覚!軽トラで引越し「TRAXI(トラクシー)」

単身引越しや荷物が少ない方は荷物の搬出、搬入、運搬をしてくれる「ラク越」がおすすめ。

部屋に荷物がたくさんあり、一時預かりしてもらいたい方は、スマホから荷物を操作できる「MONOLESS(モノレス)」。

タクシー感覚で軽トラックを呼んで、トラックと運転手をレンタルして引越しする「TRAXI(トラクシー)」があります。

引越し革命はスマホから見積り額が分かり、電話1本で予約完了する簡単さが魅力ですね。

訪問見積りなしで確定見積り額がわかる理由は、独自開発の見積もりシステムと配車システムによります。

ITを導入することで人件費も削減して、今までにはない格安で引越しできるようになったのです。

電話で契約すると、3日以内に自宅にダンボールなどの無料の梱包資材セットが届きます。

引越し革命は基本的に梱包作業はすべて無料サービスですが、ダンボールの数やガムテープの数には限りがあります。

単身引越しの場合はダンボールの数が少なく途中で足りなくなる可能性もあります。

追加で梱包作業を依頼すると料金がかかるので、近所のホームセンターやスーパーでダンボールをもらうと良いですね。

引越し革命では、洗濯機などの大型荷物はスタッフが梱包作業をしてくれるので問題ありません。

ダンボールに積める小物だけを準備しておけば後は、引越し日を待つだけです。

注意点としては、引越し革命は契約後、預り金3,000円の振り込みが必要です。(後日返金)

オンライン上で予約をして電話だけで予約確定となるので、本人確認のためにも本人名義の銀行口座から預り金を振り込む必要があります。

引越し革命の有料オプションには、エアコンの取外と取付その他の電化製品の取付と取外もあります。

必要に応じてオプションを付けると快適な引越しが実現します。

引越し革命のラク越しとは?

引越し革命のラク越しとは?

引越し革命のラク越しとはスマホから通販感覚で引越し依頼できる簡単な引越しサービスです。

従来のような営業スタッフが訪問見積りに来て、料金をだして比較するという手間がかかりません。

引越し革命はWEB上で確定見積もりが出るので、訪問見積りの必要がありません。

忙しい方や女性は、ネット上から24時間いつでも申し込みできて見積もり額がわかるのは嬉しいですね。

荷物が少ない単身引越しの方、お急ぎの方、部屋に営業スタッフが入ってほしくない方には、引越し革命が向いています。

引越し革命のラク越しは近距離引越しの場合14,800円~、長距離引越しの場合は39,800円~とリーズナブル。

引越しに必要なダンボールなどの梱包資材は無料で送ってもらえるのも嬉しいポイント。

引越し料金の支払いはクレジットカード決済もあり便利ですね。

引越革命の荷物一時預かりサービス「MONOLESS(モノレス)」

引越革命の荷物一時預かりサービス「MONOLESS(モノレス)」

引越革命には、荷物を一時的に預かってくれるサービス「MONOLESS(モノレス)」があります。

月額333円から荷物を預かってもらえるリーズナブルな荷物預かりサービスです。

スマホまたはパソコンから部屋にある不要なものを宅配業者に引き取ってもらえば、倉庫に保管してくれます。

荷物の状況はスマホから確認できて、倉庫からの取り出しも無料でできるのが嬉しいポイント。

取り出し希望すると、最短翌日に宅配業者が自宅まで届けてくれます。取出し料金は1,000円かかります。

貸倉庫は敷金礼金の初期費用と月額料金が高く、自分で荷物を運ぶ手間がかかるのがデメリット。

引越し革命のモノレスは初期費用なしで月額費用が333円からとリーズナブルな料金が嬉しいですね。

荷物は宅配業者が部屋から運んでくれて、とにかくラクなのが人気のポイント。

荷物を保管する倉庫は空調管理済みなので、安心して任せることができます。

タクシー感覚で運んでもらえる!「TRAXI(トラクシ―)」プラン

タクシー感覚で運んでもらえる!「TRAXI(トラクシ―)」プラン

タクシー感覚でドライバー付きの軽トラックを呼んで、ラクラク引越しするなら「TRAXI(トラクシ―)」プランがおすすめ。

ダンボールだけを軽トラックに詰め込んで、あとは運搬してもらうだけのラクラクサービスです。

お手伝いプラン(搬入・搬出あり)とお運びプラン(運搬のみ)があります。

引越革命のタクシー感覚の引越しサービス「TRAXI(トラクシー)」は3,980円~リーズナブルな料金が嬉しいポイント。

運転手付きのトラック(軽トラまたは2トントラック)が来るので自分で慣れない街まで運転をする必要はありません。

会社のイベントやちょっとした荷物をすぐに運んでほしいという時に最適なサービスです。

「TRAXI(トラクシ―)」は移動距離10km以下の短距離引越しの場合は3980円~引越し可能です。

対応エリアは東京23区・横浜市・川崎市・大阪市のみとなりますのでご注意ください。

引越し革命の料金プラン・相場は?

引越し革命の料金プラン・相場は?

引越革命はスマホからウェブまたは電話だけで見積り額が確定して、そのまま予約できるのが特徴です。

引越し革命の料金プラン・相場は以下のとおりです。

単身引っ越し 二人の引越し 家族引っ越し
通常期

(1月、5月、6月、7月、9月、10月、11月、12月

25,000円 45,000円 70,000円
繁忙期

(2月、3月、4月、8月)

40,000円 70,000円 120,000円

引越し革命は激安サービスとはいっても、引越しを依頼する時期、平日・土日祝日といった条件により、料金は変わってきます。

正確な料金を知りたい方は、Webまたは電話で直接問い合わせてみることが大切です。

引越革命は電話予約すると、契約後3営業日以内に本人名義の銀行口座から預り金3000円を振り込む必要があります。

振込手数料は自分で負担となりますが、預り金は後で戻ってきますので忘れずに行いましょう。

ダンボールは無料でもらえる?

ダンボールは無料でもらえる?

引越し作業中に意外とお金がかかるのは、ダンボールやガムテープなどの梱包資材です。

引越し革命に依頼すれば、梱包資材は無料で送ってもらうことができます。

段ボール あり(段ボールL5個~40個、段ボールM5個~40個)
※荷物容積に合わせて段ボール数は変わります。
ガムテープ あり
布団袋 あり
盗聴器調査 なし
その他梱包資材 あり(エアキャップ、布団袋、ベッドマットカバー)
養生 あり
ハンガーボックス あり
引っ越し保険 総額1000万円

1梱包30万円まで補償

もし足りなかった分は追加料金となってしまうので、近所のドラッグストア・スーパーで無料のダンボールをもらうことをお勧めします。

引越革命ではダンボールの他にも布団袋やハンガーBOX、エアキャップの無料レンタルもあります。

布団袋があれば、ビニール袋の中に布団を圧縮させて小さくなるので持ち運びが楽になります。

ハンガーBOXは服をかけたまま持ち運びできるボックスです。

ダンボールに衣料品を入れて、荷造り・荷解きをする手間が省けるので楽なのが嬉しいポイント。

電化製品を安全に運ぶためにはエアキャップの梱包作業も便利ですが無料でもらうことができます。

オプションは何がある?

オプションは何がある?

引越し革命のオプションサービスは、エアコン脱着工事、ピアノの運送、マイカー輸送、ペット輸送、ハウスクリーニングがあります。

オプションサービスは基本的に有料サービスとなりますので、利用される方はWeb または電話で見積もりの際に問い合わせてみましょう。

引越し革命が気になったら一括見積りしてみよう

引越し革命が気になったら一括見積りしてみよう

引越し革命は、他の引越し業者よりも申し込みが簡単な上に、訪問見積もりなしで確定見積額が出るのは最大のメリット。

荷物が少なくリーズナブルな引越ししたい方は引越し革命が向いています。

ただし、他にもお得な単身プランや家族向けの引越しプランを用意している引越し業者もあります。

他の引越し業者の料金とプランを比較するためには一括見積もりサービスを利用すると便利です。

複数の業者に一社一社電話をするよりも、一括見積もりサービスを利用すれば、一気に料金とプランが出てくるので比較しやすくなります。

引越し料金とは、荷物の量や移動距離オプションの有無、引越しする時期によっても変わるので、他社と比較しておくことをお勧めします。

一括見積もりサービスを利用すると、値段交渉もしやすくなります。

高い業者には、他の業者は料金が安かったことを伝えると、値下げに応じてくれる可能性もあります。

最安値のお引越し業者を探すためには一括見積もりサービスを利用しましょう!

引越し革命の問い合わせ先(会社概要)

引越し革命の問い合わせ先(会社概要)

会社名 引越革命株式会社
代表者 藤枝 勲
地図
電話番号 0120-36-2020

(営業時間:9:00~22:00※土日祝祭日も営業)

設立 平成12年12月8日
資本金 19000万円(資本準備金含む)
営業エリア ▽対応エリア

関西/大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県
関東/東京都・神奈川県・千葉県・茨城県・栃木県・埼玉県
東海/愛知県・岐阜県・三重県(一部を除く)・静岡県
中国/広島県
九州/福岡県・熊本県・鹿児島県・佐賀県・長崎県・大分県・宮崎県

▽要問合せ

北海道・青森県・宮城県・秋田県・福島県・山梨県・長野県・新潟県・富山県・石川県・福井県・鳥取県・島根県・岡山県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県

認可 関西本社 近畿運輸局(近運貨振第750号)
関東支店 関東運輸局(埼運輸第180号)
神奈川支店 関東運輸局(神運輸第1882号)

<古物商許可証番号>
大阪府公安委員会(第622210154960号)
埼玉県公安委員会(第431020032765号)
神奈川県公安委員会(第452750018897号)
事業内容 ・貨物自動車運送事業
・自動車運送取扱事業

まとめ

引越し革命は、名前の通りまさに従来の面倒な見積もりの手間を省いた引越しの革命です。

時間がないときもラクラク簡単な引越しサービスが特徴です。

スマホから簡単に申し込みが出来て、電話だけで見積り額が確定するのも嬉しいポイント。

他にも荷物の預かりサービスモノレス、タクシー感覚で引っ越しできるトラクシーも定評があります。

簡単な引越し、楽な引越しサービスを求めている方は一度引越し革命を検討してみてはいかがでしょうか?

【無料】電話営業のない引越し見積もり


suumoの引越し見積もりなら電話登録がない為、みんなの嫌いなしつこい営業電話なく、引越し見積もりを受ける事が出来ます。
メールのみで引越し見積もりをとる事が出来るので、料金だけを確認するだけでもokです。【キャンセル可能】
suumoの引越し見積もりは以下からどうぞ。
スーモ引越し
【無料】営業電話のない引越し見積もりはこちら
【無料】引越し料金が55%オフ
引越し達人セレクトならたった30秒引越し見積もりを取るだけでなんと引越し料金が55%オフ
【キャンセル可能】
引越し達人セレクトの引越し見積もりは以下からどうぞ。
引越し達人
【無料】55%オフ引越し達人セレクトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です