大阪LOVER。 | 雨上がりの月。

雨上がりの月。

LOVE V6/since1998.11~forever
Snow Man(目黒蓮)
なにわ男子(道枝駿佑)/にじさんじ(葛葉・クロノワ他箱推し)/ストグラ(千代田ヨウ・ALLIN箱推し)
【2019年3月Amebaブログ開設。2019年6月、Yahooブログより移行完了しました。2024年5月でブログ19周年です。】


今晩はお月様

本日の大阪は猛暑…





熱中症危険⚠️ということで…
14時チェックインのところ、早めに部屋に案内してくれたので
ホテルの部屋で17時過ぎまで爆睡してました、月子ですけども(笑)


ダラダラと顔を直し(笑)18時少し前にホテルを出て…
茶屋町をウロウロ。




イヤリングを買いそうになりながら
「いや、持ってきたやん。アレでええやん。」とストップパー(笑)

だがしかし。


フランフランに寄ったら…



青!!

こんなドンピシャな青あったんかーい!( ̄▽ ̄;)

という訳で、ハンディファン購入(笑)
…二子玉でも買えますけど何か?

明日も暑そうだから活躍するわい!(開き直り)


そして、三番街を右往左往(単にウロウロ笑)しながら





オイオーイ

なんだこの履きやすそうなフラットシューズは!
サイズOKやし、



レオパード柄~\(^o^)/


ハイ、購入(笑)

安かったし、履きやすくてね。

箱無しでキャリーケースに押し込んでも大丈夫かなっててへぺろ


(言い訳笑)



いやぁ良い買い物しました照れ


そして、席予約入れてた(調べたら人気店だそうなので笑)バルへステーキ赤ワイン





残念ながらスパークリングワインの白がなかったのですが

結果オーライで赤が進む進む~ロゼワイン(笑)


赤スパークリングワインと、海老アヒージョ・シーザーサラダ(スモールがデカくて思わず聞いた笑)
函館大沼牛サーロイン100グラムとイベリコ豚100グラム🎵


めっちゃくちゃ、( ゚Д゚)ウマー!!


実はこのお店、前回TOP HATで来た時からちょっと目を付けてたんです(笑)

でも一泊二日で時間無くて(^_^;)

今回、ミッション(笑)達成出来て良かったでーす🎵

しかし、よく考えてみれば
確か戸惑い福岡でもワタシ、肉と酒だったような…


ハハハ( ´∀`)まぁいっか(笑)


ゆったりのんびりな贅沢休日爆笑
あざーす(笑)

明日もK姉とランチ&観劇で
久しぶりに2人きりでゆっくり話せます(笑)

いつ以来だ?(笑)

















エイターだった頃
ドリカムの『大阪LOVER』という曲がテーマソング(笑)でした(笑)

遠距離恋愛の気分だったから(笑)




忠義の長い手紙を読みました。

正直言って、私はもう忠義が幸せならそれでよかったので
関ジャニ∞がどうなろうと知ったこっちゃなかった。

けれど、忠義の手紙を読んで泣いていた自分は
やっぱり元エイターだったんだな、と思えました。

十五祭が忠義の総合演出だったと知って、
あぁ行けば良かったかなと思ったけど
でも、それより
忠義がそういう風に行動したことが嬉しかった。
もうずっと前から、そうすればいいのに!と思ってたから。

どんなコンサートだったのかな?

DVD買おうかな(笑)


FCに入り直そうとまでは思ってないけど(笑)
やっぱり関ジャニ∞のことはこれからも応援します。


47都道府県ツアー第二弾、頑張れ!!


そう。
あの時の沖縄の写真も出てきたんだよ、この前(笑)
Mちんが運転してくれて5人で盛り上がったレンタカーの中も(笑)
※会場まで渋滞してて、その日参加するMちんとFちゃんが間に合うかビミョーでびっくりペーパーの私が最悪運転しよか!?と言ったら全力で拒否られたり(笑)←ギリギリ間に合いました(笑)

アイス食べたり、市場の上の食堂でランチ食べたり(笑)
忠義のサインGETしたFちゃんがくれたそのサインを窓に飾って(笑)
ソーメンチャンプルーおかわりして(笑)泡盛飲んで盛り上がった居酒屋とか(笑)


食べてばっかりやーん!な写真だったけど(笑)
ねーさんが現地の人に間違われるのも無理ねーな、としみじみ思ったけど(爆)


とっても楽しかった🎵


良き想い出だから。

今のエイターさん達にも、楽しい思い出を作ってあげなよ~~!




頑張れ、忠義。
私も一緒に、今のエイターさん達が立ち直って歩いてくるのを待っててあげるよ(笑)
気持ちでね(笑)