バーチャル大会開催? | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


ハーシュさんのTwitterソースをざっくり読んだのですがISUは、基本的にナショナルだけになるけど、バーチャル大会も構想していて、その場合はスケーターは自分の練習拠点や国から、ジャッジは自宅で演技をリモートで見て採点できるかも?と。これは実現したらAI導入になる機会かもしれません。実現は低いとのことですが。
公式声明はこのあと。火曜か水曜日にあるらしいので詳細を待ちたいと思います✨

アプリでまるっと翻訳したものを貼っておきますね
ハーシュさんのTwitterソース

ISU理事会は本日、この秋のある種の競技の「コンセプト」を承認したと聞いています。 
 「概念」の詳細はありませんが、出典によれば、国のみのイベントは、すべての国際的な旅行制限のために最も可能性が高いと思われます。  
1か国のみのアイデアには、複数の国のスケーターが他の国と競い、それぞれが住んでいる国やトレーニングをしている国でパフォーマンスする「バーチャルライブ」イベントを含めることができます。 スケジュールは、別のアスリートのために考案されます。  
ディスカッションに詳しい人は、これらのイベントがシニアグランプリに実際に似たものになる可能性は非常に低いと述べました。 ISUはスケーターに競争上の機会を与えることを望んでおり、テクノロジーはいくつかのオプションを検討するために存在しています。 ジュニアGPは既にキャンセルされています。  
 ISUは火曜日または水曜日に発表する必要があります。 他の最近のアナウンスから判断すると、ニュースを見つけるためにWebサイトを経由して釣り(またはフィッシング)に行く必要があるかもしれません。
 バーチャル的な方法でそれを行うと、ジャッジやテクニカル関係者は自分の家やオフィスで作業することができます。

今日は四大陸選手権2013フリーがjsportsで夜7時から放送✨ノートルダムドパリ✨
懐かしいです✨✨
......................................................

IFS10月号表紙。小さくMVSについての記事が記載されているそうです✨電子版は後日IFSでも発売されます。
過去の I FSの表紙✨
若々しいのです✨(*´Д`*)✨


🌈お写真や動画や記事等はお借りしています。🌈意訳がある記事は文字通りの訳ではなく、一部省略、要約している場合がありますので、正確に知りたい方は元記事をご覧ください😌✨
🌈コメント📝などありがたく拝見しています。お返事はゆっくり目にお返ししています✨🙏✨