自己アフィリエイトは危険?仕組みと稼ぎ方

初心者メニュー

自己アフィリエイトとは、自分で買うものをアフィリエイトして報酬がもらえるものです。自己アフィリエイトの呼び方はいろいろあり、セルフバック、バリューポイントクラブ、自己成果、キャッシュバックシティ、本人申し込み、アフィバックモールなど、ASPによって呼び方が違います。

自己アフィリエイトとは

自己アフィリエイトは、本来他の人に買ってもらったお礼に報酬が支払われるアフィリエイトの仕組みを、自分で使うことができるものです。

自分が欲しいものを買うと報酬をもらえるのです。

やらない手はないですよね。

 

世の中には自己アフィリエイトの代行をしている業者がいます。代わりにやってくれるから楽ちんとか思うかもしれませんが、損をしたり、危険な目にあったりするかもしれません。本来自分で申し込めばすべてもらえる報酬を減らされるだけですし、個人情報を取られてしまいます。間違いなく安心できる業者でない限りは、自己アフィリエイト代行は危険ですのでやめておきましょう。

自己アフィリエイトは自分で簡単にできます。

 

自己アフィリエイトのメリットとデメリット

メリット

・必ず稼ぐことができる

自己アフィリエイトは、必ず稼ぐことができるものです。自己アフィリエイトができるもの一覧の中から、申し込みたいサービスを選ぶだけです。申し込み画面の中に条件も書いてありますので、その条件を満たしていると必ず報酬をもらえます。

 

・稼ぐ経験をすることができる

自己アフィリエイトで稼ぐ経験をまずはしてみましょう。

アフィリエイトは成果が出るまでに時間がある程度かかります。全然報酬を得られないと本当は報酬をもらえないのではないかとか、騙されているかもしれないとか考えてしまいそうになるかもしれません。一度、自己アフィリエイトを試しておくと稼ぐ経験ができますので、不安なくアフィリエイトができます。

 

・アフィリエイトの仕組みを理解できる

アフィリエイトは稼ぐ仕組みが出来上がっているのですが、あまりよくわからないという方には、自分自身がお客さんになって申し込みができるので仕組みを理解できます。

デメリット

・一つのサービスに対して1回限り

お試しのサービスですので、1つのサービスを1回限り使えるものです。何度でもOKというものも中にはありますが、基本的に1回と覚えておきましょう。

 

・案件が限定される

自分の欲しいものが必ず自己アフィリエイトできるとは限りません。一覧に載っているものだけです。何か欲しいものがあったら、その都度、確認してみる必要があります。

 

・報酬を受け取るまでに時間がかかる

報酬を受け取れるのは、だいたい1か月半から2か月後になります。今月中に欲しいと思ってできません。また、有料のサービスの場合は自分で全額支払った後、後日振り込まれますので、余裕をもって申し込みする必要があります。

 

自己アフィリエイトはこまめに確認

アフィリエイトを始めるときの資金を作るためにやってみるといいと思います。
クレジットカードやサーバー代、ドメイン代など、アフィリエイトに必要なものを自分で申し込むだけでも、かなり稼ぐことができますよ。

コメント

  1. bescon より:

    こんばんは
    ランキングから来ました
    いろいろ参考になりました
    またお邪魔したいと思います