2月 フットサル個人参加 大阪府摂津市鳥飼下フットサル場で開催しました^ ^ | とし(エカリン摂津FC代表) 個人参加フットサル大阪、個人参加サッカー大阪

とし(エカリン摂津FC代表) 個人参加フットサル大阪、個人参加サッカー大阪

そうだ、フットサルしたい!!サッカーもやってみたい!!と思った方へ
みんなで楽しく和気あいあいと!!刺激あり、喜びあり、笑いあり、そして、何より充実感あり!!!そんな休日、過ごしませんか?ホームグランドは、鳥飼下フットサル場、鳥飼下サッカー場です。

2月2日11時から13時まで
鳥飼下フットサル場
募集終了
13名の方が参加されました!
ありがとうございました。快晴で気持ちいい環境の中で、試合ができました。

2月3日15時から17時まで
鳥飼下フットサル場
募集終了
※本日、始まる前に雨がぱらつきましたが、何とか開催できました!始まってからは雨が上がり、快適な環境の中で、試合ができました。人数の余裕がなく、休憩するのはゴールキーパーの時だけという状況でしたが、充実した二時間でした!ありがとうございました😊

2月9日11時から13時まで
鳥飼下フットサル場
募集終了
18名参加ありがとうございました😊
Oさん、チーム分けをしたり、ビブス用意してくれたり、お世話になりました!

2月11日9時から11時まで
鳥飼下フットサル場
募集終了
※サッカーと同時開催でしたが、何とか10名そろってフットサルできました!ありがとうございました😊

2月16日11時から13時まで
鳥飼下フットサル場
募集終了
2コート開催しました。22名参加ありがとうございました😊1コート11名ずつのハードな内容でした!天気が良く、暖かい中で開催できました!

2月17日9時から11時まで
鳥飼下フットサル場
募集終了
Mさんチームが参加してくださいました。若い年齢の方たちで構成されたチームでした。
キーパーのSさんの活躍や、Tくんの明るさで、いい雰囲気で試合が出来ました!
こちらは12人を二チームに分けて試合しました。
6人チームの3チーム回しでしたが、皆さん、素早い交代で、たくさんの試合が出来ました!
ありがとうございました😊

2月23日11時から13時まで
鳥飼下フットサル場①
募集終了
Kさんチーム久しぶりのご参加ありがとうございました!6名で参加していただきました。Kさんの統率力と、チームワークが素晴らしかったです(^_^)

2月24日15時から17時まで
鳥飼下フットサル場①
募集終了
参加者10名ちょうどでした!
快晴で暖かく、春めいてきました。
2月最後のフットサル、ありがとうございました😊


参加費

150円

応募方法 

参加希望の日時がありましたら、
参加希望の日時をご記入の上、
ご連絡ください!

①ekarinsettu@gmail.com
※こちらのGメールに送る

②09091611989
※ショートメールを送る