6月フットサル 大阪府摂津市鳥飼下フットサル個人参加ありがとうございました(^_^) | とし(エカリン摂津FC代表) 個人参加フットサル大阪、個人参加サッカー大阪

とし(エカリン摂津FC代表) 個人参加フットサル大阪、個人参加サッカー大阪

そうだ、フットサルしたい!!サッカーもやってみたい!!と思った方へ
みんなで楽しく和気あいあいと!!刺激あり、喜びあり、笑いあり、そして、何より充実感あり!!!そんな休日、過ごしませんか?ホームグランドは、鳥飼下フットサル場、鳥飼下サッカー場です。

人気ブログランキング

一人ひとりが主役になれるチームづくりを目指しています!これからも、よろしくお願いします^ ^


6月2日17時から19時まで

鳥飼下フットサル場

募集終了


15名参加してくださり、3チーム回しで試合を進めていきました。


赤チームは、KくんとKくんの20代の2人が、初参加とは思えないほどの動きを見せてくれました。

2人でパスをつなぎながら、最後はゴールを決めるシーンもありました。


黄色チームは、Yさんが攻守ともに素晴らしい動きを見せてくれました。


黒チームは、Oさんがチームの中心になって活躍されました。Oさんは、久しぶりの参加をしてくださいました。自陣から相手ゴール前に送るパスや、思い切りのいいシュートは健在でした!



 

6月8日13時から15時まで

鳥飼下フットサル

募集終了


本日2面使いました。19名参加していただいてありがとうございます😊


4チーム作り、一つ4人チームができましたが、4人チームが最強のチームになりました。キーパーSさんの好セーブで2時間1失点という、素晴らしい結果で終わりました。


前日は雨が降りましたが、やみましたね^_^今日は涼しい風が吹く中、快適にフットサルをすることができました。


6月15日11日から13時まで

鳥飼下フットサル場

募集終了

雨が降りそうでしたが、何とかもちました!ただ、非常に強い風がふいていました。

13名の参加者の皆さん、ありがとうございます😊人数は、何とか10名超えましたので、開催することができました!

黄色チーム7名、緑チーム6名で試合をしました。

両チームとも、ガッチリと固い守備でした。

Nさん、早いボールを受けて、すばらしいシュートを決めましたね!


 

6月15日17時から19時まで
鳥飼下フットサル場

人数が少ないので中止しました。

 

6月22日15時から17時まで

鳥飼下フットサル場

募集終了


雨がパラパラと降ってきましたが、すごく涼しい中で、試合ができました。前半は、ゴールキーパーSさん、フィールドプレーヤーSさん、TくんMくん、Bくんと黄色チームが最強でした。

後半少しだけチームかえてやりました。同じぐらいのレベルになり拮抗した試合をみることができました。

 

6月22日17時から19時まで

鳥飼下フットサル場

募集終了


心配していた雨も上がりました!人数も13名集まり開催できました。最後は8名になり、4人対4人の試合になりましたが、楽しく試合することができました!

赤チームNさん、ゴール前で丁寧にボールを受けてシュートしてくださいました。

水色チームは、Kくん、Tくんの2人が、キレキレでした。

黄色チームは、サッカーによく来てくれてるMくんとIくんの2人が活躍していました。Iくんは、フットサルのテクニックも素晴らしかったです


6月29日9時から11時まで

鳥飼下フットサル場

募集終了


Tくん、Kくんの2人が初参加してくれました!

19歳の2人が、ラボーラの募集を見てきてくれました。ありがとうございます😊

僕は、一緒にできませんでしたが、楽しんでフットサルをされているようでした。

6月最後のフットサル、G20の影響も少なく、皆さん無事たどり着いて参加していただきました。

僕が不在の中、皆さん臨機応変に動いてくださり、ありがとうございます😊

 
参加費

150円

 

 

参加の際の注意点

①許可なく、写真、動画の撮影は

  ご遠慮ください。
②喫煙される方は、出入り口の外か、

   コート内に煙が来ない場所で

   喫煙してください。

③危険なプレーはおやめください。

④暴言、命令口調の指示は、おやめください。

⑤時計は、外すか、リストバンドをしてください。

 

※上記のような、行為を見かけられたり、 感じられた方は、代表のとしまで、お知らせください。

 

皆さんが安心して参加できるチーム作りを目指しています(^ ^)

ご理解ご協力よろしくお願いします!


ホームページ 
http://labola.jp/member/132783/diary preprocess preprocess