7月フットサル 大阪府摂津市鳥飼下フットサルを開催しました(^_^) | とし(エカリン摂津FC代表) 個人参加フットサル大阪、個人参加サッカー大阪

とし(エカリン摂津FC代表) 個人参加フットサル大阪、個人参加サッカー大阪

そうだ、フットサルしたい!!サッカーもやってみたい!!と思った方へ
みんなで楽しく和気あいあいと!!刺激あり、喜びあり、笑いあり、そして、何より充実感あり!!!そんな休日、過ごしませんか?ホームグランドは、鳥飼下フットサル場、鳥飼下サッカー場です。


一人ひとりが主役になれるチームづくりを目指しています!これからも、よろしくお願いします^ ^

人気ブログランキング




7月6日13時から16時まで

鳥飼下フットサル

募集終了

13名の方が参加してくださいました。

Aさんの豪快なシュート、

Bくんのゴール前でうまく合わせるシュート

は見事に決まっていました。

サッカーと同時開催で、僕はサッカー場にいたので、あまり顔を出せませんでしたが、参加者の皆さんで協力して進行していただき、ありがとうございました😊


7月13日13時から15時まで

鳥飼下フットサル①

募集終了

17名の方が参加してくださいました!

高校生Tくん達、5名の方が初参加してくださいました。未経験の方が3名ということでしたが、若さ溢れるプレーで、皆さんよく走ってしました。

 

 7月14日7時から9時まで

鳥飼下フットサル場

募集終了

14名の方が参加してくださいました。

Bさんが少6のお子さんを連れてきてくださいました。パスを受けてから、ゴールまで持っていって、シュートを何本も放っていました。大人の中に入って、試合する姿にたくましさを感じました!


7月15日7時から9時まで

鳥飼下フットサル場

募集終了

11名の方が参加してくださいました。

黄色ビブスチームが、1番強いチームになりました。

黒青チームや、赤チームに、ゴールキーパーのSさんが入って、バランスを保ってくださいました。たくさんのセーブをしていただきました。

Sさんは、PKとなっても、スーパーセーブをみせてくださいました!

Mくんが、攻守にわたって活躍してくださいました。よく走って、ゴール前での強さを発揮してくれました!


7月20日13時から15時まで

鳥飼下フットサル

募集終了

13名の方が参加してくださいました!

Kくん、初参加ありがとうございます😊

 

7月21日7時から9時まで

鳥飼下フットサル

募集終了

14名の方が参加してくださいました!

Kくん.Dくん、初参加ありがとうございます😊

Bさん.フットサル初参加ありがとうございます😊

前でよく走って、シュートも何本も打っていましたね。


7月21日9時から11時まで

鳥飼下フットサル

募集終了

11名の方のご参加ありがとうございます。

 最後の1時間は、10人でしたね。

5分試合して、2分休憩で、何とか最後までできました。暑さも少しありましたが、皆さん、最後まで、よく走っていましたね!



7月27日15時から17時まで

鳥飼下フットサル①

募集終了

12名の方のご参加ありがとうございます。

4人3チーム回しで試合を進めていくことができました!雨が前半は降っていましたが、参加していただきありがとうございます😊

 

7月28日15時から17時まで

鳥飼下フットサル①

募集終了

9名の方のご参加ありがとうございます。

4人チームと、5人チームで試合を進めました。

 Kさんが久しぶりに参加してくださいました!

 Kさんの娘さんの Mさんも、参加してくれました。トラップやパスは的確にしてくれていました。最後はゴールも決めました!

皆さん、暑い中参加していただきありがとうございます😊



 

7月28日17時から19時まで

鳥飼下フットサル①

参加者がいないので、中止します。


参加費

150円

 

 

参加の際の注意点

①許可なく、写真、動画の撮影は

  ご遠慮ください。
②喫煙される方は、出入り口の外か、

   コート内に煙が来ない場所で

   喫煙してください。

③危険なプレーはおやめください。

④暴言、命令口調の指示は、おやめください。

⑤時計は、外すか、リストバンドをしてください。

 

※上記のような、行為を見かけられたり、 感じられた方は、代表のとしまで、お知らせください。

 

皆さんが安心して参加できるチーム作りを目指しています(^ ^)

ご理解ご協力よろしくお願いします!


ホームページ 
http://labola.jp/member/132783/diary preprocess preprocess