Tyokotto 2 趣味の部屋

趣味のめだかや熱帯魚、わんことの日々をブログにしてます。
良かったら遊びに来て下さい❤️

赤ぶち

2019-03-17 17:58:50 | 日記
こんにちは😃✨

庭の梅の花が満開です(๑˃̵ᴗ˂̵)!

🐽、花?
いやっ、鼻で花をクンクン🐽
うーん(๑˃̵ᴗ˂̵)!、梅の花の香りは大好き💕
とっても春の香りがしました。

「無事にまーこはオペを乗り越えてくれましたょ」
「あとは合併症が起きないように尿道のカテーテルを挿入したままで
東京の相川動物病院で🏥お世話されてます」
「また塞がらないように(T ^ T)!」
「神さま、どうかまーこをお守りください(T ^ T)!」
「石だけでなく悲しい結果も出ましたが、この1w泣いて泣いて止まらない心を少し切り替えました」
「諦めず色んな事をしてあげようと心に決めてます」
「私の分身」
退院はまだ先です。
皆さま、応援ありがとうございます✨

赤ぶち、たぶん種親予定です
越冬せず室内管理ですが、まぁまぁ赤いかな笑

綺麗な斑を残したら、やっぱりラメが少ない。。。いや、ほとんどありませんでした笑
ラメは鱗に乗るので、保護色のメラニン色素?の黒縁は内側なのでラメの子は隠れちゃう、消えちゃうんでしょうね。。?
ラメか斑か?、どっちかなんでしょうか。やっぱりね。。。。😅

これは越冬組で水カビ病のメダカ1匹確認して、治療後で室内に放流してる所です(๑˃̵ᴗ˂̵)!
紅帝の種に残した屋外組ですが、F5~6になるとかなり血が濃くて弱くなるのかなとの印象ですが
今年も頑張って採りたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですか (genki-t)
2019-03-17 20:01:13
すぐに退院の報告があると思っていましたが、そうでしたか。
手術は無事成功とのことですので、もうしばらくの養生ですね。
まーこちゃんの頑張りとさかいさんの愛情できっと良くなりますよ。応援しています。
Unknown (Tyokotto)
2019-03-17 20:16:20
genki-tさん

ありがとうございます(T ^ T)!
まーこが1番辛い思いしてると思うのですが
何もできない飼い主、切なく弱いものですね。
闘病生活、頑張って乗り越えていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願い致しますm(__)m。

コメントを投稿