金運向上て?その2 | 天然石大好きな独り言

天然石大好きな独り言

Bloomkeiショップの総合案内ブログになります

おはようございます。


ストーンコミュニケーターBloomkei ®︎でございます。


昨夜寝る前に書いたブログの内容のその2です。



昨夜は途中まででごめんなさい🙇‍♂️


さて、少し考えていただきましたか?



もし、金運がないとお考えのあなたは、少し振り返ってみてください。



お金をエネルギーとして使っていましたか?


大事な自分のエネルギーとして考えていたでしょうか?


まずご自分で「ない」と、暗示かけていたらもうそこにはエネルギーとしてのお金は残ってないのかもしれません。


自己暗示がかかってありますので


お金がエネルギーと考えたら


必ずそこには「意図」が働いていますので「ない」と考えれば「ない」のだと思うのです。


気がついたらそのブロック外すだけです。


次に、思い出して欲しいのです。


数年前の私、と、今の私のお金の動きです。


子供の頃と成人してからの自分と、そして今の自分


お金の動かす額が全く違います。


この数年であっても変わってきてるはずです。


もし、会社で大きなお金を扱っているけど自分のお金ではないとお考えならどうでしょう。


そのお金を動かす信用は得ているはずです。


信用と言うエネルギーがそこにあります。


それは、あなたのエネルギーです。


でも「ない」と否定していては、波長同通の宇宙の法則から外れて自分とは無縁になってしまいます。


何を言いたいかと言うと、



今の自分の置かれている状況でいかにお金に関しても感謝ができるかと言うことです。


と、私は思うのです。


いろんな方を見てきました。


本当に苦しい生活を余儀なくしている方もいました。


そんな方でも、会社や周りの状況で多額のお金を扱っている人がいます。


そんな時、自分が信用と言う「徳」を持って今この多額のお金を扱わせていただいていると考えたらそれは波長同通の法則から考えるととてもいい循環が巡ってくると思います。


お金はある意味とても霊的です。


だからやはり新年には、感謝の思いでお金に関わる神様のもとにもご挨拶に行きたいですよね


金運に関しては、もっともっとありますが新年に少し考えてみました。


今日も素敵にお過ごしくださいませ(^^)




 

 

にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村

 


天然石・パワーストーンランキング

 

 

 

Bloomkeiでは、LINE@をはじめました。

LINEからもお買い物できます

 

配信まだ少ないですが・・

 

少しずつお得な情報を発信させていただきます

m(._.)m

LINEからのオーダーメイドも承っております。

 

友だち追加

 

スマホなら、LINEにログイン中に上記のボタンを

タップしていただければOKです。