PNSKと申します。

 

家計管理・貯蓄カテゴリを覗いてみたら、何とめ組おばさんが50位以内から消え去っているではありませんか!?

またカテゴリ移動してどこかに逃げ込んだのか?と思っていましたが、今回は普通にポイント不足で転落していったようです。

調べてみると3/8までは安定して100以上入っていたINポイントが3/9から激減しています。

クリック業者との契約が切れてしまったのでしょうね。

 

ちなみに貧乏カテゴリにてめ組おばさんのINポイントが不自然に伸び始めたのが大体1か月前でした。

『撲滅喫茶ぽに助』にてウッホさん起点の架空ブログ以外を応援(ポチ)しようキャンペーンに対抗したものと思われます。

しかし、結果は2月のアクセス数を見ての通りです。クリック業者に頼ってランキングを上げても中身がアレでは意味がありません。逆にランキングを上げてしまったが故に、多くの読者に架空が認知されてしまったとも言えるでしょう。

 

クリック業者にお金を払ったのにアクセスは激減という最悪の結果となってしまっため組おばさん。

ポイント購入は不発、妊娠ネタ(しかし、すぐ削除)も不発、カテゴリ移動も不発ときて、次はどのような手段で来るでしょうか?

 

私としてはこのまま転落して終わりでも構わないですけどね。

 

 

 

▼復活の実験(飛ばされるまで)

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ

 

 

このブログは全力でぽに助氏を応援しています。
 
ぽに助氏のブログはこちらから。
https://sunnyday999.com/
 
架空ブログへの文句は『撲滅喫茶ぽに助』に!!!
 
嘘で塗り固められたブログがランキングサイトに蔓延し、本当に見たい真実の体験談ブログが埋もれてしまっています。みんな困っています。
 
嘘、創作、架空、エア疑惑のブログ一覧

https://ameblo.jp/pnsk2/entry-12434822356.html