6月まとめ オファー0人、THE SALONが全国で女性の募集開始

今月もノーオファーでした。

今月に入って以前会っていた女性から「会いませんか?」と連絡ありましたがスルー

この際なので心機一転望みたいと思います。ということで、

7月に入って2人にオファーしてみました。

会うのはこれからです。

ただ、相変わらずコロナ蔓延中なので会えるかわかりませんが。

かなり久しぶりなので今から緊張します。

先月から募集を開始した「全国からの美女募集」
コロナというウイルスがこの世界に上陸して様々なことが変わり
そして時代が変わりました。
当たり前は当たり前でなくなったからです。
その時代の変化を目の当たりにして思うことは
普通のことをやっていたら売れないです。
やっぱり違うことに目を向け考えていかないといけないのだなと思います。

SALONは店舗型の交際倶楽部ですので会うまでお互いの顔がわかりません。
両者を知っているのはコンシェルジュのみです。
店舗に来てドアがあくまでのそのドキドキ感を演出することが
今までにないドキドキ、わくわく感だと思います。

ですがコロナというものは突然訪れました。
人々の心の癒やしや娯楽までもの時間を奪い、
当たり前のものはなくなりました。

そんな中で一番に始まったのがオンラインデートです。
大変好評でした。
触れることはできない肉眼で見ることはできないけど画面越しでの女性の姿は新鮮だったそうです。
お陰様で男性様、女性様に喜んでいただくことができました。

そこで考えたのが
「遠方に住んでる美女でもSALON会員になってもらおう(^o^)」です。

今日現在までに上は札幌、
下は福岡在住の女性の美女に登録になっていただいております。
少しずつSALONが全国に広がっている気がしてすごく嬉しく思っております。

SALONは地方在住の男性様が東京まで足を運んでいただいてることも多いので
もっと良い形で何かできたらいいなと夢みてます(*^^*)

ぜひ地方在住の女性様もご応募お待ちしてます!
そしてSALONの男性会員様、地方出張など行かれる前にオンラインで一度お顔合わせしていただきまして
お会いしてみてはいかがでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。

引用:https://thesalon.tokyo/blog/1019/

ユニバースクラブより上の交際クラブ「THE SALON」は全国で女性の募集開始したみたいですね。

男性会員も増え始めているようなのでこの機会に地方の女性も「THE SALON」検討してみてはどうでしょうか?

入会できるハードルは高いと思いますが興味がある女性は是非一度面接チャレンジしてみてください。

その他THE SALON(ザ・サロン)とはどんなところなのか、

男女とも写真掲載不要で身バレなしなど普通の交際クラブとは違うポイントなどはこちらのページで紹介しています。

気になる方は下記から面接申込みチャレンジしてみてください。

ここからはTHE SALONへの申込手順を解説します。

 

「THE SALON」への面接は下記画像をクリック

下のお問い合わせをクリック

メールアドレスを入力

カレンダーから面接に都合の良い日程を探して

都合が合う日時があればクリック

名前と年齢、アドレスを入力すれば完了!お疲れ様でした。

 

 

 

下は「ザ・サロン」ではなく「ユニバースクラブ」へのリンクとなりますのでご注意ください。

もちろん両方申込も可能です。

詳細・申込は下記ページから(男女で別ページになっています)

女性面接申込はこちら

 

男性面接申込はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です