パパ活女子必見!なぜパパとすぐに関係が終わってしまうのか? PART1

あなたはパパに何を提供できていますか?

 

眼を閉じて一度ゆっくり考えてみてください。

身体の関係?

そう答えるパパ活女子も多いかと思います。

でも身体の関係だけでは長続きしません。

なぜなら身体のみの関係であれば風俗でもよいのですから。

食事や会話の時間?

いわゆる茶飯と言われるパパ活ですね。

パパとお茶やご飯を食べて時間を過ごしてお金をもらう。

なぜパパはあなたとご飯食べてお金払うの?

楽しい時間を過ごしたから?

楽しい時間って?

多くのパパにとって、身体の関係も大事ですが、食事や会話を含めた

疑似恋愛に近いものを含めてパパ活という行為に

楽しみや喜びを見出していると思います。

あなたが楽しい時間=パパが楽しい時間ではありません。

パパが楽しんでいる時間が価値を提供できている時間です。

あなたが楽しい時間には1円の価値もありません。

・きちんと会話のキャッチボールできてますか?

・パパが話す話題を真剣に聞いてますか?

・共通の話題を見つける努力をしていますか?

・パパの好きなものを知る努力していますか?

・楽しいフリできていますか?

きちんとパパにとって楽しい時間を提供できるように努力していますか?

お金+時間<あなた → お金+時間>あなた になった時が終わり

つまり、パパ活女子が提供する価値がお金と時間がを下回った時に捨てられます。

逆に言えば、パパ活女子からお金と時間以上の価値を提供してもらえてると感じてる間は

パパはあなたと継続関係を続けます。

いつも2,3回で終わってしまうパパ活女子は一度振り返ってみましょう

せっかくパパをゲットしたのに2.3回会うと、連絡が途絶える

2.3回会うとスケジュールがつかなくなる

2.3回会うとパパが転勤してしまう、病気になる、忙しくなる。

そんな経験ありませんか?

それはパパが転勤、病気、忙しくなって会えなくなったのではなく、

あなたに会いたくなくなっただけです。

今頃は違う女性とデートを楽しんでいるでしょう。

あなたは捨てられたパパにお金と時間以上のものを提供できていましたか?

パパはお金だけを払ってると思っていませんか?

パパはあなたにお金だけを払っているわけではありません。

人によってはお金より大事なものを払っています。

それは時間です。

特にお金持ちの男性にとっては時間はお金より大事です。

あなたは5万円で5時間なら高時給のバイトだと思うかもしれません。

でも、お金持ちの男性は5万円で5時間は働きたくありません。

なぜなら5時間で10万円でも20万円でも稼げるからです。

無駄な時間を過ごすということはお金以上の損失です。

逆に言えば、

価値の高い時間を過ごせる女性にはお金を惜しまないとも言えます。

稼げる女子は男性目線が徹底している

2へ続きます…

 

 

 

 

 

 

詳細・申込は下記ページから(男女で別ページになっています)

女性面接申込はこちら

 

男性面接申込はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です