50代主婦の月収20万以上稼ぐアフィリエイトの秘密。無料塾開講中!ビジネス講座で収入を!!

40代50代に最適!主婦のための在宅ワーク、アフィリエイト講座!

50代主婦が在宅で月20万以上アフィリエイトで稼ぐ方法!人生経験をネットビジネスで活かし豊かに楽しく暮らそう!

セルフバック(自己アフィリエイト)保険相談を実際にしてみた!

 


あなたにも、アフィリエイトで稼ぐことの可能性を知っていただきたくて、情報を発信しています。

 

今回は、自己アフィリエイトについてご説明します。

 

 

自己アフィリエイトとは

 

あるアフィリエイトプログラムに自分で申し込み、 その報酬を得ることをいいます。

 

 

まずは、登録をしておかれるといいです。

 

http://do.life272.com/b/a8 無料で登録できます。

 

 

 

ログインができましたら、A8サイトの右上の「セルフバック」をクリックして、案件を探していきます。

 

最初ってどの案件がいいか迷いますよね。

 

カードは、報酬単価が高いからよさげですよね。

ただ、年会費がいるかもしれないのでよく見たほうがいいです。

 

 

保険相談っていうのもあって、私もやってみたのですね。

 

  • 自宅に訪問だから、怖い人が来たらどうしよう(^^;
  • 強引に高い保険をすすめられて、居座られたらどうしようΣ(゚д゚;)

 

 

と、思っている人もいるかもしれないので、ここはひとつ、私が実験台になろう!!

 

 

ということで、まずは、私が申し込みました。

 

そして、診断をしていただきました。

 

 

我が家の場合、見なおすとかえって金額が高くなることが判明。

 

そのままでいいのではないかということでした。

 

私の場合、保険のお仕事をしている親せきに決めてもらったからかもしれません。

 

 

保険の相談の間は、楽しくお話ができてより保険に詳しくなれました。

 

帰り際も、「またの機会があれば」ということで、ぜんぜん怖くなかったです。

 

 

その事の成り行きをメルマガで書いたら、メルマガを読んでくださった方がセルフバックを申し込んでくれました。

 

その時の記事がありますので、よかったら見てくださいね^^

 

アフィリエイトのセミナー代金や交通費はA8.netのセルフバックで0円に!

 

 

 

 

みりんが考える「みりんのマインド」    コメント:0

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

CAPTCHA


トラックバックURL: