ゆにめいと⊿

乃木坂46を中心に秋元真夏(まなったん)推しだけに傾斜する記事多めのブログ。坂道縛りランキングや制作したドット絵紹介

フェイバリ⊿10 [20190929] 祝!まなっちゃんWOWWOW連続ドラマ出演決定!!今年のまなっちゃん快進撃はまだまだ続くぞ!! 191⊿

2019-09-29 23:33:42 | フェイバリ⊿10
フェイバリ⊿10
20190929


「毎週お送りする意味ねー自己満ランキング発表です」

第1位前週(1)
僕のこと、知ってる? /乃木坂46 (24th C/W いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46 主題歌)


第2位前週(2)
夜明けまで強がらなくてもいい / 乃木坂46 (24th選抜メンバー:C・遠藤さくら)


第3位前週(3)
時々 思い出してください /乃木坂46 (24th C/W 桜井玲香)


第4位前週(4)
Sing Out! /乃木坂46 (23rd選抜メンバー:C・齋藤飛鳥)
第5位前週(6)
ありがちな恋愛 /乃木坂46 (4thAL リードトラック)
第6位前週(7)
やさしさとは /乃木坂46 (7th選抜:C・橋本奈々未)
第7位前週(5)
僕の思い込み / 乃木坂46 (24th選抜メンバー)
第8位前週(8)
何度目の青空か?  /乃木坂46(10th選抜メンバー:C・生田絵梨花)
第9位前週(9)
帰り道は遠回りしたくなる /乃木坂46 (22nd選抜メンバー:C・西野七瀬)
第10位前週(10)
君の名は希望 / 乃木坂46 (5th選抜メンバー:C・生駒里奈)



そりゃこの写真は買わないわけいかんでしょ

意味ねーランキング「僕のこと、知ってる?」V4

こんにちは。

おっけぃおっけぃです(・_・)

意味ねー自己満足ランキング。
今週もやってまいりました。

先日はガルアワに乃木坂が大トリでlive。
4期生を含めた本隊は精力的に24th期の活動を行ってますね。

そして、今野さんをほっといての二人旅も
インスタでまいやんとまつが仲の良いショットを送ってくれました。

そのまいやんは今日のクックパッドライブ!



相変わらず安定の可愛さですね。
最初の方で紹介する前に笑い声でかずみんがゲストと気づいたw

あ、そういえばまなっちゃんのブログに。



今年もやっぱりまいやんとハピバ!

制服姿ってことは、8月24日の幕張全握でお祝いしてたんでしょうね。
例年ならもうとっくにこの写真アップされていたはずですが、
とにかく今年のまなっちゃんは激忙しい。

というわけで、今週は早速こちらにいきましょう。


今週のまなったん。


祝!連続ドラマ出演決定!!!



今週飛び込んできたびっくりなニュース。

11/16(土)スタートのWOWWOWオリジナルドラマ
「引き抜き屋 ~ヘッドハンターの流儀~」
これになんとなんと秘書役でまなっちゃんが出演!!!

しかもWOWWOWの公式サイトでこんな文章が

『フォルテフロースの秘書でムードメーカーでもある所美南役に秋元真夏。乃木坂46の新キャプテンに就任したばかりの秋元が満を持してのWOWOW初出演だ』

凄いなこんな熱い歓迎を受けるとは……。
それにしても舞台にドラマと、いきなり役者としてのキャスティングが決まるとは。
これはやっぱり「ザンビ」の影響もあるのかなぁ。

で、これで思い出したのが、まなっちゃんが8月頃に
「2つの新しいことを交互にやっていて頭がごちゃごちゃに」みたいな事を言ってたんですね。
そのころはキャプテン就任発表前だったので、
てっきりサザエさんの稽古とキャプテンとしての仕事かなと思ってたのですが。
思い起こせばこれの事だったのかなぁと。

とにかく、放送が楽しみですね。
メガネまなっちゃんは貴重ですよ。
あ、もう2年前か。京都個握で眼鏡かけてるまなっちゃんと握手したなぁ。
なつい。

で、

乃木中では予定より遅れての放送となった24thヒット祈願。
富士山登山に挑む4期生のサポート役としてまなっちゃんも参加。
これ、まさに誕生日の後サザエさんの稽古の最中に行ってるんだよね。
そして数日後幕張全握、さらに神宮という過酷なスケジュールの中での登山。
ほんとにこの人には頭が上がりません。

しかもね







ROCK帽、ネコミミ、コケ。
そして



4期生を盛り上げてと。

きちんと番組を成立させるために小ネタを用意する所。
これが秋元真夏の凄さなんですよ。
こういう所に人として彼女を心から応援したいと思える所以でありまする。


さぁ、そして、舞台「サザエさん」は昨日から博多座でのセカンドステージ。
まなっちゃんは初日の京子のバトンを受けて今日2公演でスタート。
オイラは、13日の大千秋楽に参戦。
有終の美をしかと見届けてきます。



今週のドット絵

れいかとまなつ。



乃木坂46新聞の手つなぎツーショットがあまりに感動的で描きました。

実は、この他にもいくつかもう描いてます。
まなっちゃんワカメ3衣装と、
舞台サザエさんの一幕。
タマとのあのシーン。
これはネタバレになっちゃうので博多座が終了してから公開したいと思ってます。


 フェイバリ⊿10  終 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。