ちいさいこがだいすきなひと

基本的にイェソンさんへの愛が溢れています。→愛しすぎちゃって自力でイェソンさんの言葉を理解したくて韓国語勉強中🤖💕

bubble 追加しちゃいました。

 

 

ずっと悩んでいたのですがbubbleのメンバー追加しちゃいました(*´-`)♡

 

f:id:tamaki_86_sj:20200915200528j:image

 

 

 

もともとのイェソンさん、ひょっくんに加えトゥギさん、ドンヘ、リョウク。

トゥギさんとリョウクは、更新頻度がすごいとのことなので追加し、ドンヘはひょっくんとセットということで…笑

 

 

追加してわりとすぐ、トゥギさんがメッセージ上でも喋り倒してて。

中身があるようなないようなメッセージがとめどなく…笑

 

🐥:雨降ってるね

🐥:ごはんおいしく食べなよ

🐥:今なにしてるの?

🐥:横にはだれかいる?

🐥:だれとメッセージしてるのか聞かれたら

🐥:ただ微笑み返してあげなよ

 

 

とかとか、分刻み?秒刻み?できます笑笑

意味わかんないよ、トゥギさーん!!!って感じでした。

短文がだだだだっーとくる感じです。

 

 

 

 

リョウクは、めちゃめちゃ甘いんです(*´ 艸`)♡

たくさんたくさん伝えてくれるし、歌もプレゼントしてくれるしすごい子です♡♡

リョウクってメンバーといるときはつんつんしてますが、ソロコンとか一人で出ると終始甘くて、かわいいんですよね♡♡

会場の雰囲気が優しすぎたのを思い出します…(*´ `*)

 

 

イェソンさんのことマメだと思い込んでたけど上には上がいました…笑

 

 

 

誰かお試ししたいけどメンバー迷ってるという方は、トゥギさんとリョウクおすすめです!

 

 

 

 

 

 

今回、bubbleのメンバー追加した方法なんですが、何パターンかあると思いますが私が追加した方法をちょっと残しておこうと思います!

 

 

追加方法は、大きく2つ。

①チケット追加

2人チケットをすでに購入していて5人に変更したいなぁというときに、3人チケットを追加購入する。

そうすると、2人チケット+3人チケット=5人分のチケットになる。

 

②チケット変更

2人チケットをすでに購入していて5人に変更したいなぁというときに、5人チケットに変更する。

 

 

 

 

①の場合は、そのまま単純で決済が毎月チケットごとにくるけど気にならなければ何の問題もないです。

②の場合は、元々購入してるチケットをいつ解約するか、解約忘れないようにしないとダメとか、ちょっぴり考えることがあります。あとは元々のチケットを解約したらどうなるの?とか。

 

 

メンバーの選択を変えるときって、↓みたいなメッセージが出ますよね。

f:id:tamaki_86_sj:20200917173244j:image

 

 

コレ見て、えっ……せっかくの記念日とか消えちゃうの?ってなりました(ˊ• ·̭ •̥ )

だからこそ①と②で迷いました。

スッキリ契約したいから5人チケットに変更したいけどリセットされるのはヤダなぁと。

100日記念日目前だったから余計に!

 

 

 

 

でも、結果として、記念日とかメッセージやりとり履歴はクリアされません!

1ヶ月契約のサブスクなので、猶予期間があるのでその期間中にメンバー選び直しとかすれば問題ないみたいです(*´༥`*)

おかげで無事100日記念も見れました♡

f:id:tamaki_86_sj:20200917220535j:image
f:id:tamaki_86_sj:20200917220531j:image

※一応、ちょびっとだけぼかしました( ¨̮ )

 

 

なのでチケット変更はやってみれば全然ハードル低かったです。

最近、イェソンさんの発信頻度が下がって寂しい限りですが、しばらく5人を見守ろうと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング