アフィリエイト広告を利用しています
ファン
プロフィール
あるぱきーのさんの画像
あるぱきーの
プロフィール
最新記事
日別アーカイブ
写真ギャラリー

広告

posted by fanblog

2020年05月02日

嬉しい1枚

生後192日目四つ葉
2742g

小腸と大腸の吻合部は多少は通るものの小腸にガスが溜まってお腹の張りがずっと改善せずしょぼり

良く動くので首からのカテーテルが抜けてしまい、再手術をしました注射器(血)

手術の日は娘に会えましたが、会う度に顔つきも変わっていて、それが嬉しくもあり、毎日の変化を見れない悲しみも感じましたが、耐えている娘の姿を見たら愛くるしくて仕方がなかったです四つ葉

この時期に面会も出来ず、我が子に会えない方はたくさんいらっしゃるかと思いますが、こんなにも精神的に来るのかと。。。
コロナの影響じゃなくても単身赴任の方もこんな気持ちなのかなと思いました。

嫁さんに『負のオーラが出てるよ』と言われるほど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

今日は母乳を届けに行く日だったので1週間ぶりに病院へ車

私は車の中で待っていましたが、妻はNICUの入口で母乳バッグを渡したところ、看護師さんが1枚の写真をくれました顔3(かなしいカオ)

紫の服をきた写真

可愛すぎる顔3(かなしいカオ)

最高に元気出ました虹🦙 いまは体重が増えて大腸が育つのを願うのみ!

A844888F-CA7D-4B30-BA06-72FAA5A2B5D4.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9819728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。