1.GRAVデオドラントクリームの魅力

ワキガ・脇臭・足臭などのような体臭の悩みに強い味方!
しかも24時間効果が持続!


コンパクトサイズで持ち運びしやすく

ポケットにも入る大きさなので活躍の幅が広がります。



 

2.グラヴデオドラントクリームの特徴および使用感について

2-1体臭の原因となる「原因菌」殺菌の有効成分

ニオイの原因となる「原因菌」に着目して「ニオイ」を事前に抑えることに着目。
その結果、「イソプロピルメチルフェノール」という成分が効果を発揮することが判明。

「イソプロピルメチルフェノール」とは?
広範囲の殺菌性をもち、低臭・低刺激・抗酸化性といった特徴があります。
また安全性が高い成分です。

2-2植物エキス配合⇒肌に優しい

*24種類の植物エキスをバランスよく配合しています。
⇒古来から消臭効果が知られていた「カキタンニン」を使用。

カキタンニンとは?
別名「柿渋(かきしぶ)」とも表記され、渋柿の果汁を発酵させて作られた液体です。


カキタンニンは自然素材として近年注目を浴びており、
悪臭成分と化学的に結合して別の成分に変化することで、

悪臭成分を元から絶つ高い消臭効果が認められています。


一方で、微生物やウイルスを寄せつけない殺菌・防菌効果があり、
汗や古い角質の分解・発酵を抑え、悪臭の発生を抑える効果があります。



 

2-3心地よい使用感でひんやりさらっとした肌触り

①肌なじみがよく少量でもよくのびる
②クリーム状なので液状のものより密着しやすい⇒サラサラの肌触りが持続
③さわやかな柑橘系の香り

2-4GRAVデオドラントクリームの総合的な利点とは?

24時間効果が持続するので、1日1回塗布すればいいのでめんどうな方でも安心です。
天然素材を用いたクリームなので、安心して使用できます。

3.使い方は超簡単

ニオイや汗が気になる部分に、適量を塗り込めばOK
通常は少量を薄く塗りのばせば大丈夫。
汗をかくような季節や環境の場合は少し多めに厚めに塗り込んでおけば安心です。



 

4.GRAVデオドラントクリーム利用者の声

4-1良い

〇とくに満員電車で自分のニオイで周りの人に迷惑かけていないか心配で
脇に塗っていますが、ベタベタしないしニオイを抑えてくれるところが気に入っています。(30代男性)

 


 

〇スプレータイプのものを使っていましたが、これを朝塗っていくと夜まで臭いが気になりません。(40代男性)


〇仕事でのストッキングの匂いがいやでどうにかならないかと色々試しました。
その中で男性向きの商品かと思いましたがこちらを使用したら気にならなくなり家に帰っても臭くないです。
男性用かと思いましたが思い切って買ってよかったです。(32歳女性)

4-2悪い

〇少しつけづらい(30代男性)


〇値段の割には小さくてショックでした(46歳男性)

5.GRAVデオドラントクリームはどこで購入できるか

アマゾン・楽天・公式サイトにて購入可能です。

6.どこで購入すればお得か?~価格比較~

アマゾン        4,298円
楽天        4,298円
公式サイト     3,580円

公式サイトでの購入が一番お得ですね。

7.GRAVデオドラントクリームの総合評価

口コミにもありましたが、少々価格的には高めではあります。
が、返金保証があるので安心して購入が可能です。


高評価の口コミも多く、一度は試してみて下さい。

いい商品です。


店頭で買うと他人の視線が気になり恥ずかしいですが、

ネット通販で購入できるのも安心ですしね。

おすすめ商品の詳細はコチラ!

GRAVデオドラント防臭クリーム[医薬部外品]