楽しく時に贅沢な旅行をするためにポイントやマイルをお得に貯める方法、 航空券の情報、旅の様子について紹介します!!

ポイントサイトのモッピーを使ってLINEポイント→ANAマイレージを上手に貯めよう‼️

LINEポイントを貯めればソラチカルートでANAマイレージが81%という高還元率で交換できる方法をご存知でしょうか?

陸(おか)マイラーの方ならこの方法を使っている方も多いのではないでしょうか。

 

詳しくはこちらの関連記事をご覧ください↓

 

その肝心のLINEポイントはポイントサイトを利用することで貯めることができるのです!

 

ポイントサイトとはインターネットショッピングやクレジットカードの加入をする時に、モッピーやすぐたまと言ったポイントサイトを経由して行ったり、アンケートへの回答、アプリのダウンロードなどを行うことでポイントを獲得することができます。

 

◆ショッピング

楽天市場などでネットショッピングをしたり、Expediaなどから旅行の予約を行なったりするときにポイントサイトを経由すると楽天ポイントとは別に、購入金額の数%のポイントサイトのポイントも獲得できます。

f:id:kamakiri3569:20190519080258j:plain

モッピーより引用

 

インターネット上で何か物やサービスを購入する時はまずはポイントサイトを経由するようにしましょう。

 

◆クレジットカード申込

クレジットカードを新たに申込む場合もポイントサイトを経由するとポイントが貯まります。

下の場合、楽天カード申込みで楽天から5,000ポイント貰えるほかに、モッピーからも一定金額以上カード決済すると8,000モッピーポイントがもらえます。

楽天カードは年会費無料なので実質5,000楽天ポイントと8,000モッピーポイントをクレジットカードに加入するだけで貰えるのです。

 

f:id:kamakiri3569:20190518233825j:plain

モッピーより引用

 

◆アンケートへの回答

ほぼ毎日さまざまなお題のアンケートへの回答依頼が届きますので、それに回答すると1ポイント〜お題によっては50ポイント獲得できるものもたまにあります。

f:id:kamakiri3569:20190519190558j:plain

モッピーより引用

 

◆ゲームアプリをダウンロードする

ゲームアプリをダウンロードして起動、もしくは一定のレベルまでゲームを進めることでモッピーポイントを獲得することができます。

f:id:kamakiri3569:20190519190614j:plain

モッピーより引用

 

そんなモッピーや同じくポイントサイトのすぐたまで貯めたポイントはLINEポイントに交換することができます。

330モッピーポイント=300LINEポイント

 

特にモッピーは90.9%と高い還元率でLINEポイントへ交換可能ですなので、こちらのポイントを貯めることが、マイルを稼ぐ近道と言えます。陸(おか)マイラーの方ならこの方法をフル活用している方も多いのではないでしょうか。

 

他にも下記関連記事のようにコンビニで飲料を購入すると50LINEポイント獲得できるキャンペーンも不定期で行われます。

 

ポイントサイト、特にモッピーを利用するとLINEポイントが比較的楽に獲得できます。そのLINEポイントはソラチカルートでANAマイレージに年間216,000マイル交換可能です。

 

飛行機に乗る機会は年間に数回、でもマイルは出来るだけたくさん貯めたい!という陸マイラーの方や頻繁に飛行機に乗るという方も今すぐ、「モッピー→LINEポイント→メトロポイント→ANAマイレージ」というルートを整えてみましょう!

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

これからも応援していただけると励みになります!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村


クーポンランキング