びびっこのトレード日報

テクニカル分析に基づくシナリオトレード!目線がコロコロ変わるのはチャートが変わるから♪

今日は、外出していたため前場・後場記事合併です。

4588 オンコリスバイオファーマ

15分足

こんな感じで考えています。

15分足

今は、-2σあたりを踏まないと反発しませんね。逆に言うと、そのあたりで待ち構えた方がよいのだと思います。

3092 ZOZO

日足

久々に陽線で引けましたね。

30分足

下降チャネルもブレイクしたようにみえますし、今日の安値からの反発の仕方がきれいですね。

30分足だとわかりませんが、

5分足

5分足でみると、-3σと+3σを貫いています。

私的には、この動きがターニングポイントだと思っています。

明日からは、比較的安心して買いにいける気がします。

9424 日本通信

15分足

昨日書いた、アークを突き破った後に上げターンが来るというシナリオが実現されました。

なのに私は不在だったので乗れずです。残念( ;∀;)

とりあえず、青いアークもおちているので、次は白いアークまで落ちる可能性を考えた方がいいですね。

4565 そーせい

1時間足

とりあえず、昨日から値動きを阻止されていた青いアークを出ました。高値更新の波動が始まっている可能性があるのでショートは慎重にいきたいですね。

15分足

昨日は、Fib0.382か、黄色の移動平均線でサポートされる可能性が高いと書きましたが、黄色の移動平均線が上がってきてFib0.382を踏ませませんでした。

1時間足のアーク突破と、黄色の移動平均線を踏んでから青の移動平均線への昇格が行われている状況なので、引き続き上目線です。

4591 リボミック

半日足

昨日書いた通り、やはりサポートアーク内に入ったので上向きになりました。

15分足

これもZOZOと似ているのですが、下を突き破った後に上にタッチしています。三段上げっぽくなっているし、短期的には調整が終わったとみています。

とりあえず、半日足のアークから落ちるまでは上目線でよいと思っています。

-1σから-2σあたりに戻ってくるようなら買いを考えたいと思います。

戻らずに上方向にバンドウォークするなら青の移動平均線に戻ってきたタイミングで仕掛ける形になりますかね。

所感

外出中にスマホトレードをしちゃいました。

いつも以上にチキンになって値幅は取れませんでしたが、オンコ、ZOZO、リボミック、アクセルマークを触って、+23000円ぐらいになりました。

まぁ、張り付かずにこれぐらい取れたら十分ですね。張り付いてても数万マイナスくらうこともあるし。ははは…。

刺さらなくてもいいやぁという気持ちで深めに指値置いておいたのが功を奏したようです。

ではでは、今日もお疲れさまでした。

明日もがんばりましょう(‘◇’)ゞ

folder リップル

4.21 XRP/窪田製薬
more...

folder 未分類

7.11 前場
more...