【しまむら×ミッフィー】まだ間に合った!9月しまパト購入品。

※当ブログは記事内に広告が含まれています

大人になってから好きになったミッフィー。

前回のスタジオクリップとのコラボの時は、なかなか価格と必要性のバランスで諦めていたのですが、

しまむらなら買える!

安心のしまむら価格なので、財布のひももユルユルでお買いものしてきました。

さっそくご報告させてください。

まずは、雑貨。

発売開始から1週間経過していたため、ほとんど無くなっているかなと心配していたのですが、まだ少し見つけることができました。

特に、左上のバッグはマチもありランチバッグなどにちょうど良いサイズ感です。

隣接のアベイルでは、衣類も見つかりました。

ワンポイントが可愛いミッフィートレーナー。

着心地良さそうなスウェットは、ミッフィーカラーのひもに一目惚れ。

ポケットだけのさりげないミッフィーは、ブラックもあり大人も履きやすいデザインです。

これで私の秋冬ルームウェア兼パジャマは、ミッフィーが加わりました。

ミッフィー探しに付き合ってくれた娘に、すみっコぐらしの一つで二役楽しめるアイテムを。

一見、なんてことのないキャラもの靴下なのですが、

パッケージやタグを切り取るとジオラマ遊びができるお得な靴下。

すみっコぐらし好きのお子様におすすめですよ。

ブログ村テーマ 雑貨のある暮らし

ブログ村テーマ 30代のファッションと毎日。
ブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
お帰りに、「読んだよ~」とポチっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます。
更新の励みになっております。

新着記事をすぐ読める読者登録は、こちらからお願いいたします。
北欧と。 - にほんブログ村